2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい。

相変わらずの負けず嫌い、気の強い女の私。楽してばっかりいるくせに、いっちょまえに文句だけ言う先輩が腹立たしくて腹立たしくて、涙が出た。 あなたのお給料出すために、みんな身を削って、地方で働いてるんだってこと、わかってるんだろうか。 って人の…

ロードバイカー

最近めっきりロードバイカーなんですが、ついに2台目を購入しようかと思ってます。 多分、買います(苦笑)今乗ってるのを買うときはこんなに乗るとは思ってなかったから、比較的購入しやすい値段のなのです。 (っつても高いけどね) 真っ赤なルイガノ☆ ち…

あたまいたい。

昨日は久しぶりに早く帰ったので、自炊した〜♪ かぼちゃの煮物作ったり。 (でもシリコンスチーマーで5分で作った、私が作ったと言うよりはレンジが作ったシロモノ)ちょーうまかったー♪ 案の定食べ過ぎました。でも今日のお弁当を作ったり頑張ったら、それ…

24 時間テレビ

こんなに見たのは人生初めてです苦笑。 ほとんど見たことなかったもんなぁ。 なんか苦手で。今年はあ ら しが司会ということもあり見てました。 マラソンもあと少し。 マラソンどうこうよりも、この家族のあたたかさがすっごくうらやましかった。 愛に溢れて…

別れ。

まだまだ実感がないけど、、、先週でずっとお世話になっていた上司の仕事納め。 来月からは東京へ。 ついて行きたいくらいなんだけど、、、そういうわけにもいかず。お別れの前にロードバイクで旅行に行ってきました☆ 炎天下のなか170〜180キロ。 本気…

お盆。

絶賛仕事中です。 病棟もまずまず忙しいけど、久しぶりに自宅でゆっくりしたりもしてます。苦手だった研修医の指導も今月で終了。 ほっ。 私も教えてもらってたわけだから、大切にしなきゃと思ってたけど、生理的にあわないとかどうしようもない(苦笑) だ…

スクラップ♡

今月で退職する上司にサプライズプレゼントとしてスクラップアルバムを作成中。 写真を見返してたら色々考えて涙が。。。 当日、大丈夫かな。。。最近、仕事での浮き沈みが激しくて激しくて。 がんばろうって思う時と、なんでこんなつらい思いしてるんだって…

ねむい。

おとつい、まったく何もやる気が起こらなかったので、魔王のDVDを全て借りてきて一気に見ました。2日で・・・苦笑。 オリンピックのせいではなく、魔王のせいで寝不足(笑)リアルタイムでも好きで見てたけど、今見てもドキドキ。 切なすぎて。。。 そして…