2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日からまた違う病院です。 緊張するなぁ。

美容院

今日は美容院☆彡 昨日疲れすぎて寝坊。。。 数ヶ月ぶりにストレートにしたよ!!! そんでもって久しぶりに前髪も伸ばすよ。

セット−♪

今からセットだよん(*´▽`*)

疲れたぁ

結婚式終了。 疲れた(*´ο`*)=3 もう動けない。。。

思ってた以上に

精神的にダメージでかいんですが(´Д`;) むー−−。 ハモネプライブ増やしてよかったのかなぁ。

帰宅

本日下宿先へ帰宅しました。 今朝は4時に起きて、白浜に借りてたマンションから荷物を車に移動させて、掃除して仕事へ。 まじ眠かった。。。 いよいよ明日は友達の結婚式! 二次会の準備がまだ終わりません(;ω;)

激ねむ

今日で今の病院は終了。 引っ越しのため朝4時起床。。。 ねむい。 そしてうつらうつらしてしまったよ(>_ 反省。。。

ヒッパレ

再放送してる− でももう寝るよ(>_

痛い

かなりの腹痛。。。 ほんとは引っ越しのはずが究極院長先生に誘われて飲みに行きました。 めっちゃ美味しかったけどね\(o^▽^o)/ うにいくらたこえびなどなど。 新鮮すぎてびっくり(;゜д゜) うううううまー! ただ月の物のために動けない(´;ω;`)イタイ

すいません

すぐに連絡くれてありがとうね>私信その気持ち嬉しかったよー☆らぶ! でもしばらくは墜ちさせて下さい。 あてつけにメールしてしまった私はかわいくないファンです。 いいもん。かわいくなくて。

やばい。

泣きそう。 いやわかってたんだけど。 その時が来ることも無理なことも。 私にはどうにもできません。 応援はするよ。

お引越し

明後日の朝には借りてるマンションから引越ししなければなりません。。。 掃除もしたほうがいいよね?(・ω・`*) 無理(/- -)/ とりあえず冷蔵庫にあるものを調理しきりました(笑)あーもーめんどくさ−い。

明日かぁ

かとーさんソロライブ明日か。 忘 れ て ま し た!Σ( ̄□ ̄; レポ楽しみにしております

頭痛

頭いたい(>。☆) ダルいし。。。(>_

よかったね!

らぶだいやりーのチケットに5人挑戦して3人繋がるって奇跡的。まぁ私は繋がらなかった1人ですけども。 かなり激戦やったようで。 よかったねー☆ 感想聞かせてねー\(o^▽^o)/

食べすぎ!

院長先生にご馳走になってきました。 かなり旨ーでした(*´▽`*) 美味しんぼにも登場するお店でしたよ(笑) 魚尽くし−☆ 幸せ! でも今週は控える予定やったのになぁ。。。。 結婚式あるし(´Д`;) 明日からは我慢やな。

勢い!

勢いで購入(笑)

パーマン!

本日まつげパーマ。 やりはじめると、ちょっとでも取れると気になる。。。 エステのお店やからエステもしたくなる(苦笑) そのためのお金貯めないとなぁ(・ω・`*)

運転嫌い(;ω;)

今日も100キロ運転して下宿先から白浜へ。 疲れた−(´ε`) 明日のお昼ご飯の下準備だけしたよ。 もう寝る。。。

はぁ(*´・ω・)

今日は午前中はエステ−! 午後からは来週の結婚式二次会の打ち合わせ。。。 意見が分かれてるのに、そのことを相手が勘違いして、事が勝手に進んでるのです。。。 うーむ。 相手、頑固なんやもん(;ω;) そのあとは高校時代の友達とご飯−!

グチグチ

最近愚痴ばっかですいません。 でも言わせて!!! 友人の結婚式の二次会の幹事は3人いてるんやけど、そのうちのひとりが口だけで注文多い(´Д`;) 実働はほとんど私。 そういう仕事は嫌いじゃないけど、自分のせいで遅れている仕事の尻拭いを私はしてる…

終わった!

今日も山奥の診療所へ。 診療所の感想文が好評で、正式な感想文をかかんとダメになりますた(・ω・`*) 二次会の準備でアップアップやのに!! うぅ(´;ω;`) まぁほんまに楽しかったから書きますけど。。。。

伊勢海老−!

友達と飲みに来てます(私はノンアルコールやけど) 伊勢海老の刺身だよん☆

上がったり下がったり

昨日もまた山奥の診療所へ。 午後からの外来を手伝わせてもらって、先生やら看護師さんやらとお話。 その先生、すごいんだー。 まさに地域医療してる先生。 診療所だけじゃなくて一般内科もすごくて尊敬しまくり!! そんな先生がね、外来終わる頃に。 『先…

腹立ちすぎてて泣ける゜。(p>∧

今日は友達(こないだ凹んでた原因の友達。まぁ中学からの友達なので根は仲良いのです。)と、近くの病院で研修中の同期と一緒に飲みに行きました。 一次会は楽しくワイワイしてて、二次会はワインバーに行ったんやけど。。。 運悪く先生の集団と鉢合わせ(´…

帰宅

疲れた−−−。 色々書きたいことあるけどもう無理。 嬉しいことも凹むことも色々ありますた。

(´;ω;`)

人志松本の○○な話を楽しみにしてたのに。。。 橋本さんのところカットやったっぽい(´;ω;`) 来週はしゃべるかなぁ。。。

ライヤーゲーム最終回

ややこしすぎてついていけない。。。

あははは(´∀`)

なんで健ちゃんセンターにいるの−!? こっちが緊張するし(笑)

何歌うんかなぁ

マネ日記見る感じだとRAGとスピ合同??!