2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やぱ−り

やぱ−り好きになってはいけないひと。さりげなく彼女とは別れたって聞いたり、私も別れたって言うてみたけど(・ω・`*) 私には興味なさそうorz むー。 お風呂入ってもう寝よう。

だらだら−

しんどくて動けない。。。 誰か部屋片付けて(。>ω

抜かれてるw

カメラに抜かれる健一さん(^ω^) 最近おいしいにゃー。

絶不調

体調絶不調なのに救急受けるはめにヘ(´Д`)ヘ むー。 しんどい。。。

相変わらずだなぁ

相変わらずだねうちら。 いつになったら抜け出せるんだろう。 きっと抜け出せないのかも。 抜け出せないながらに対応していかないといけないんだね。 上がったり下がったりが忙しい。 早く歌を聞きたい。

フラフラ

さすがに2連チャン結婚式はハード。 でもまたしても結婚したくなったー。 でもでも高砂にいる自分を想像できなかったorz でも結婚式へ向けて、次彼氏できたらいっぱい写真をとろうって思った。

下降なとき

私とかなんでもないただのヲタですが、波ある。 そして今が下降なとき。 NSHがあまり行けないからかなぁ。 この私が2回しか見ないとかありえないよなぁ。 ってか日程悪すぎるやろ。 9/26に東京に出張の仕事があるけど参加は自由(参加すべきやろうけ…

一目惚れ

こないだニューヨークで一目惚れして買った。 ヒールも高いし初めてはくからこけそう(;^_^A ディナショにはいてこかな(´∀`)

むー

休みなのに退院サマリー作成中。終わらなーい。 論文読んで考察しなきゃなのに論文読めてませんがな。 今日も明日も結婚式(二次会)におよばれしてて出掛けなきゃなのに。 今日は大学時代の先輩の結婚式。 先輩にいっぱい会えるんだー。 それが嬉しいな。 …

焦った

その先輩からメールきた。 焦るやん。 全然関係ないことやけどね。 でも実は先輩に会えると思って気合い入れてきたのは内緒(´∀`)

やばい!

久しぶりに会った先輩がかっこよくてドキドキしてしまった。。。 友達みたいな先輩なんやけどー。。。 恋心を抱いたら駄目な人なのに。 あぁ。。。

ディナショ

今年はどこ行こう。 楽しみだぬーん。

背中痛い

背中から肩にかけての痛みがハンパない。 (>д 最近痛み止め飲みまくりです。

最近身体の調子悪い

肩コリ頭痛腹痛。。。 なんか不定愁訴のおばちゃんみたいでやだな(苦笑) 腹痛もよく起こるやつやし、いつもの対処方法=トイレにいき休むで治ったけど苦しかった。。。 当直室で丸まってもがいてたら汗かいてた。 久しぶりにあった先生に『痩せた?』言わ…

そういえば

勢いあまってブロード6のツアーのチケ、6公演も確保してしまった。。。 行けるかもわからないのにリスキーすぎる。 あ。誰か大阪一緒に行きません?

何回見ても

いくら色んなコネクションがからんでたとしてもゴールデンにTV出れるっていいね。 健ちゃんかっこよかったし♪ あー早く会いたいなー♪

ちょw

健一リード。。。

頭痛い

筋緊張性頭痛なのは知ってる。。。 むー。 今日も忙しすぎてクタクタです。 誰かかわりに家事して。

電話

電話だけでテンソン上がったよ。 とん! 忙しすぎる毎日だけどがむばる!

眠い

またやるべきことが増えた。 なのにはかどらないっていうね。 悲しい(ノ_・。)

親が孫を欲しがる。 むー。 今の生活で子供なんか生まれたら、、、 仕事できないし。 現実的に無理。 上司の女の先生に専門医になるまで子供産まないほうがいいっていわれたよ。 厳しい世界(・ω・`*) ごにょごにょ。 まぁその前に相手ですが(´o`)

リフレッシュ!

久しぶりに休みにゆっくりしてます。 昨日はバスケして、クラブの先輩後輩と飲んで、友達の看護師さんたちの飲み会にも行って、久しぶりに気分悪くなって。 今日はまつげパーマあててフェイシャルエステして。 身体も心もリフレッシュ。

決めました。

彼氏と別れました。 こんなワガママな私をを大切にしてくれたけど、私が無理になってしまった。さすがに向こうも気付いてたみたい。 最後の最後までワガママでした。 罰当たりそうだな私。

とーちょく

夏休み明けて働き通しです。 いやいいんやけどね。 サボり癖のある嫌いな先生がいて(もはや癖レベルではない)、今日はあからさまに態度に出してやった(^ω^) 仕事しないやつには仕事を与えるのみだよね。 どんだけこっちは忙しいと思ってるんだ。 今日こそ…

連日飲み会

昨日も今日も飲み会。飲まなきゃやってられない。 996回は伝説の数字(笑) とりあえずチケ確保できてよかった。

なんか

悲しくなってきた。 もやもやが治まらない。

外来

今日は尊敬してる先生の外来につかせてもらった。 患者さん。。。。 キャラ濃い!!! すごいなぁ。。。 あの数をあの時間であのキャラの濃さで診るとか。 まだまだ見習わねばです。 そんな私も明日外来。 やだなぁ。

みおか

ヤコブの女の子の話。 切なくて涙が止まらない。 こんなにヒトを好きになれたらいいな。

れんちょく

今週末はれんちょく。 昨日の当直はほんと大変だった(ノ_朝からバタバタ。 重たいムンテラ。 でも。とある処置が出来るようになりました。 成長したはず。 ベテランの先生の介助のもとやったけども。 一人でできるようにならなきゃ。 本日も当直中。 今のと…

ぷりくら

恒例のぷりくら☆ ○○○はご想像にお任せします(^ω^)