2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちごはーん。

最近おうちご飯。 料理ゆっくりできる時間あればいいのになぁ。 やりたいことはいっぱいなのに時間もやる気もない。 ダメ人間です苦笑。 今週も相変わらずの多忙っぷり。 嫌になっちゃうね。 明日も外来頑張ろう。

うわーーーー

恋愛ニート見てたらめっちゃ恋愛したくなった!!! (´・_・`)

新年会\(^o^)/

今日は新年会。 割烹料理のようです。早く食べたい!

なんだか***

なんだか最近ずっと落ち込んでます。 なんか楽しいことないかなぁ。。。(T_T)仕事でもうまくいかなかったり、嫌なこと言われたり。 ダイエットもうまくいかない。 テレビ見ては、今後の不安ばっかりをあおるものばかり。。。 ちーーーーーん。 来年度からの…

とうちょく

仕事が一段落。 ふー。 今日は寝れるといいなぁ。 1月もあっという間にすぎさろうとしてますね。 去年の目標、今年度の目標。 どれくらい達成できてるのか。 まだまだです。 事務的な仕事はいっぱいです。論文も書きかけて仕上げられる見込みないし、研究も…

にちようび☆

昨日はおうちご飯。 作った肉じゃががおいしかったので食べ過ぎました。 自炊するとどうしても一人分がわからなくて困る(笑)少量作るって難しいなぁ。 今日も今日でため息。 でも褒めてもらったんだけど。。。 なんだかなぁ。。。 最近仕事がうまくいきま…

寒い

今日もなんとか仕事終了。 最近、イライラしまくって仕方ない。 まじで薬飲んだほうがいいんじゃないかとさえ思う。 情緒不安定ってやつなのかなぁ。 どきどきしていたチケット当落発表日。 奇しくも、RAGの活動休止発表日の1年後。 無事当選しました☆ ご協…

三連休

三連休ももう終わろうとしてますね・・・早い。 年始はずーっと働き続けてました。なんとか初詣には行けたけどね。 縁みくじは大吉☆ いいことしか書いてなかったよ。 信じよう♪ 12月からの過食、外食傾向のためかすっごい太ってて、あまりに恐ろしくなって…

あわわわ

更新滞ってる! 今週末に必ず! 書きたいことは山ほどやるけど時間と環境が…。 すいません。 今日は寝ます。 おやすみなさい☆

頑張った!

24時間当直からの勤務。 疲れすぎて眠くてめまい。 かなり働いた! 今日はもう寝ます。 こんなときに限って寝付き悪い(;´Д`A

あけましておめでとうございます!

明けました。 久しぶりに正月って何 ってレベルで働いております。 明日あさってがピークです。 倒れませんように祈