2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修了

修了式も出てきました。 手続きとかいろいろして、新しい医局に引っ越して、今から医籍登録して。。。そしてやっぱり当直の回数ハンパない(苦笑) 少し考慮してもらってるけど6回。実はこれ以上に頼まれてるのもあるけど断ってるというね。 どんだけ医者少…

ktkr!!!

今日は研修最終日なのに合 コ ンでした−(´∀`)(苦笑) こんなんですいません(;^_^A 今日はかなりよかった(*´▽`*) めーーっちゃイイヒトでした。 やばい惚れそう(笑) 惚れやすいねんなぁ私(;^_^A でも今頑張る時な気もする。。。けど、仕事忙しくてそ…

修了☆

卒後臨床研修修了しました\(^O^)/ 明日は修了式なので、今の病院はお休み頂きました。 今日は1日オペ。 人生で最後のオペなんやと思うとちょっと寂しい。 基本的にはオペはあまり好きじゃなかったんやけど、よくよく考える&友達からの指摘も合わせると、…

NSH@横浜

本日NSH初日@横浜。 平日なので行けるわけもなくヘ(´Д`)ヘ 今日行かれるかたはディスクガレージのDIGAをチェックして下さいねー♪ 表紙はまさかの健ちゃんのイラストです(^ω^) 友達に噂を聞いてHP調べたら載ってました(´∀`) 今おとりよせ中なのに…

映画−

NINE見てきました☆ かなりオススメ♪ 音楽もダンスも衣装も全部が素敵☆彡 おされーヾ(≧∇≦*)〃 サントラ欲しくなります(笑) オチはやや読めてしまったんやけど(苦笑)、うまくまとめられてました。 それにしても寒すぎる彡(-_-;)彡

ちょw

しんじくん。。。 どんだけ健ちゃんのことが好きなんだへ(゜∀゜へ) ブログに登場しすぎやろ! なんならインスピメンバーより登場してるんじゃないかというくらい。 きっとしんじくんのケータイにはいっぱい健ちゃんの写真あるんだろうなー−− いいなーーー(…

ヨガ!

人生初ヨガ体験。 初めてにしてはなかなかできたほうだったと思うよ。 体勢取るのに必死になると呼吸法がついてけなくなることもあったけど。 痩せそうにはないけど、気分転換にはなりそう。 というわけで会員登録してきました☆ ヨガとかOLっぽいね(´∀`)…

Broad6Radio#9

いつのまにかUPされてました。 恐らく3/26かな。 まだ聞いてないかたは是非☆ 気付かれなさすぎてまだ聞いた人はフタケタです(苦笑) ここでもしんじくんと健ちゃんの絡みが聞けますよー♪ うししへ(゜∀゜へ)

わーい☆

自分でなんとか形になったよー♪ こないだ美容院でやってもらってどの髪の毛を使うとか学んだからあっさりできた(笑) あみこみ始めるサイドは汚いけどね(;^_^A 今日の夜も打ち上げなのだ\(^O^)/

上がったり下がったり

色々モヤモヤするー・゜・(ノД`)・゜・。 今日はエステ行くし、勉強もしたいし、やらなきゃなことも多いのに!! (/;°ロ°)/ 4月って不安だもん。だからかな。

DVDに。。。

Mちゃんのブログに書いてあったのでよく見てみると。。。 MagicalMusicTourのDVDのブックレットにうちら写り込んでたw(°□°)w ブックレットとかパラパラっとしか見てなかったよ。 しかも結構前のめりに見てるアングル&ぼーっとしてるアングル(笑) でも…

えぇっ!!

日産マーチの語源はあのアイドルの『マッチ』だってヽ( ◎Д◎)ノ 私もマーチ乗ってますよん。

お腹イパーイ!

久しぶりにお家でごはん。 サラダとキムチスープを作ったよ。 作ったほどの品ではないけど。 お腹イパーイ。

だめだぁ−(>_<)

NSH大阪公演間に合わないかも(´;ω;`) 定時に上がれれば間に合うんやけどねぇ。 車でなら少し遅れても行けるかなーと思って試してみたけど帰宅時間とかぶるから混んでる−(´;ω;`) あーん(´;ω;`) なんとか定時に帰らせてもらおうかな。。。

ドライブ!

色んなもくろみがあってドライブ中! 渋滞してるけどもっ(>_

ウマー!

やばいくらい美味しいフレンチでした(*´▽`*) いくらくらいするんやろう? おごってもらったのでわかりません(>_ でもまた来たい!!! 頑張って働いてまた来るよ☆彡たくさん人がいたので写メれなかったのでかろうじてなんとか撮れた1枚。 デザートも美味…

イベント決定

GWになんかイベントに出演するよーですね。 ハモネプ系。。。もういいんだけどなー(笑) また色々起こるよ(^ω^)シラネ。 広場ってのがなぁ。。。 前のレポ見たら段差無しの石畳にみんな座りながら見てたんだけど(苦笑)むー。 その前に当直かもしれんの…

フラフラ(= ̄▽ ̄;)

頭痛−い。首痛−い。 不定愁訴ですね(´Д`;) さらに眠い。。。 今日も送別会です。 フレンチだって☆

(´Д`;)

やばい。。。 容赦なく来月めっちゃ当直入れられてる。。。しかも4月から外来せなあかんかも。。。 orz

クタクタ

今日は一日クタクタ(>_ あーもー色々ストレスフル!!

飲み会1日目

働いている科の先生の還暦のお祝い&厚生 労働省からのとある賞のお祝いをかねての飲み会。 美味しかったので飲みました\(^O^)/ ビールうまー\(^O^)/おなかいっぱい。 太ったなー(苦笑)まぁいいや☆

雨(・ω・`*)

今日から3連続飲み会。 送別会とかお祝いパーティーとかね。 家で寝たいよー(´Q`)。oO

バーンザフロア♪

今日は友達とバーンザフロア見てきます☆彡 たまには違う刺激も受けないとね(笑)

くぅー!

マネージャー日記更新されてるー 健ちゃんもかっこいいんやけど−−− ファンレター読んでる健ちゃんにしてほしかったなぁ。 久しぶりに事務所に送ったんやもん(>_ 読んでくれたかなぁ。。。

いってきます!

結構盛られたよ(笑) これでも控えめに頼んだのに。

すごっ(☆∨☆)

髪型セットするために心斎橋にあるとあるお店に来たらあきらかキャバ嬢出勤前的な雰囲気の人だらけへ(゜∀゜へ)

ドットワンピ♪

横浜でMちゃんと買い物したときに見つけて一目惚れしたけどどこ着ていくねん!と思って買うのを辞めてたワンピ。 ナチュラルビューティのんかな? こないだたまたまアウトレットで再会して、ちょっと安くなってたし即買い。 普段着では厳しいけどお出かけの…

出発☆

結婚式(二次会)の前にお買い物するよー(/ ̄∀ ̄)/

うちのママン

うちのママンが私のせいでファンの定義が麻痺してきてます(笑) ママンの知り合いのお子さん(私と同い年くらい)が、ポルノのファンで姉妹でよくポルノのライブに行ってるらしいというのは聞いてました。たまたま昨日その話になったのです。 そしたら、こ…

萌え(●´∀`●)

昨日のどれみふぁのつなぎを着た健ちゃん(●´∀`●) 一人だけ上下で着てるのがまたネタだよなぁ。 ビートルズ2曲歌ってくれてるのもまたいいね☆彡 リピートしちゃうよ♪