2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

会報あさってたらこんなの発見! 川原さん(天竺鼠)とお揃いやん! たしかこれもう売ってないって川原さん言うてた気がする。。。 このころはまだあのなすびキャラやってなかったのかな。。。 あーセトリはこれからちゃんとblogにあげるようにしよう。。。 …

ありがと☆

私は幸せものだよ。 心配してくれてありがとう。 今日は凹んでましたが落ち着いた。 地方ヲタなめんな(^ω^)みたいな?(笑) 久しぶりにゆっくりおやすみなのでチケット整理中。 セトリと一緒にアルバムに入れようとしてます。 セトリが意外とわからん! 会…

ねもい

学会に講演聞きに行ってきた。 最初の2時間は頑張ったけど最後の2時間はほぼ寝てた。。。 ふー(・ω・`*)

ひどい。。。

社長blog。。。 健一見切れすぎじゃね?? ひどい(ノд 今の私にどんな仕打ちだよ。

おはようございます

昨日は飲み会でした、、、 あー毎日更新してたのに昨日途切れた−−− 仕事も忙しく、そのあとすぐ飲み会やったからケータイ触る時間全くなしでした(´;ω;`) めっちゃ飲んだ。。。 頭痛い。。。 でもPTさんと色々話せて楽しかったぁ(*^^) みんな男前だし…

あとすこし

チケ整理もあと少し! セトリ書き出してたら懐かしくなった。 歴史感じたよ(苦笑) 集中してたらもうこんな時間!やばす!

クタクタ

今日は結局21:30まで仕事でした。 7:40から何時間働かせるねん(○`ε´○) むー。21:00に帰ろうと思ったら病棟からピッチに電話。。。 えーもう当直ピッチ鳴らしてよーーー。 もうくったくたです。 連日の寝不足で余計にキツイ。 でも明日飲み…

あと二日(^ω^)

今の科もあと二日!わーい! 明日飲み会\(^O^)/ 昨日も結局寝不足やけど。。。頑張れそう★るんるん(●^ω^●)

限界。。。

あまりの寝不足にフラフラ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)これはまずいと思って仮眠。 ちょっとましやけどやっぱしんどいぞ。 今日は寝る。

寝る!

究極友達が遊びに来てこんな時間に。。。゜。(p>∧

1つ終わり!

今日はお昼に入院カンファレンスがあって色々突っ込まれるなーと思ってたら意外と褒められて上機嫌♪ とりあえず1つ終了!! 今から発表です(´Д`;) ドキドキ。。。

おわた!

発表無事終了\(^O^)/ そしてそのあと飲みに行ったらこんな時間!! 飲み会めっちゃ楽しかったけど眠い(ρд-)zZZ キツイ(>д

おわらん!

まだ終わりません(´;ω;`) ちょっとご飯は食べに行ったけど。。。 あと少し頑張る(>_

おつかれ私!

ぼけーとしてます(。・ω・。) 今日は1日めっちゃいそがしくってクラクラしてたのに夕方からは、明日の予行練習して、ダメだしされて、今更言われてもと少し逆ギレして、また病棟戻って、先生に申し送りして。。。 一息ついたのが21時前。 で。ケータイみ…

あれ?

写真がうまくUPされない。゜(゜´Д`゜)゜。 また今度編集します。。。

しょこたん

しょこたんの武道館遠征組が新大阪にいた! 武道館公演やったら遠征するよなぁ(*´▽`*) 武道館なつかしす(。・ω・)ノ゛

プリクラ!

今日の機械は初めてやったけどなかなか楽しかったo(^-^)o『ちょwwwおまwww』『キタコレ』『神』『ヲタ』とかのスタンプがあった(笑) 上に挙げたスタンプは使用しましたへ(゜∀゜へ) また思い出増えたよ♪

帰り道

新幹線で帰宅中。 さすがに往復新幹線で日帰りはしんどいなぁ(>_来月は往復飛行機なのだ⊂(^ω^)⊃ブーン 飛行機のほうが楽チン。 今日じゅうに帰れそう(/ ̄∀ ̄)/

終わった−

メモ 教育学部社会学科社会学先行中退。 リズムハウンド マイレージ 世界ラリー(ボラーレ〜ラバンバ〜かれは〜マンボ〜ツイスト) OFLS あささん はれるや HANA ヒーロー ダンス

看板

見つけた!

着いた!

新横浜に着いた\(^O^)/ 雨降ってるし!!!天気予報で曇やったから傘置いてきたのになぁ(´;ω;`) めっちゃ寒いし。。。 薄着すぎた(´;ω;`)

新幹線!

新幹線乗りました☆ 地元の駅では切符かえなくて(朝早過ぎてあいてなかった。。。)、新大阪でダッシュ! 窓口のお兄さんが慣れてる人でめっちゃ早かった☆おかげで少し早い新幹線に乗れました。 自由席でも余裕で座れた(/ ̄∀ ̄)/ ややOPPなのが不安(笑)

出発☆

ランチに間に合うように出発♪ ねもい(´Q`)。oO

おやすみ!

寝たいのに眠れない。。。 最近ほんと入眠困難&覚醒困難です。。。 朝早くおきないといけないっていうストレスだよ絶対!!

うまー

コース料理でした♪ うまー\(^O^)/

ランチ!

昨日は結局帰宅したら日がかわるころ。。。 でも録画してたアメトーーク見て爆笑して眠りにつきましたへ(゜∀゜へ) 今朝は朝からお母さんにエステしてもらって今からフレンチのランチ食べに行ってきます☆

充実!

充実した1日でした☆エステ→友達とフレンチのランチ食べる→病院で仕事すませる→友達とランニング→友達とラーメン食べる→友達とコアリズム→健ちゃんに手紙書く→お風呂にゆっくり入る→寝る! 寝坊しないようにしなければ(>_

まさかの

緊急入院(-_-ι) は?みたいな。 私、今日こそゆっくりできると思ったのに!!! んもーやだー(>_仕事がどっと増えました、、、 でも私にはそんな時間ないのよ。 日曜日は横浜だし。 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょお楽になった!

睡眠が一番いいのかも。 あと最近、寝坊しないようにって気になって寝てたから、寝付き悪かったけど、今日はお母さんに起こしてもらう約束して寝たから寝れた! 幸せ☆

少しまし

薬の効果かお風呂の保温効果か頭痛は少しましになりました。 頭いたいながらも夕飯作って、片付けもして、明日のお弁当のご飯だけ用意して、お風呂入って、、、 結構頑張ったよ。 明日で終わりやもんね。 病棟業務とかは早く終わりそうやから、発表準備でき…