2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ−。

女の子の日はイライラはんぱない。 落ち着く薬飲んだほうがいいかなと思うくらい。眠いししんどいし。 なのにとーちょくだよー。 明けでがいらいだよー。 この暑さでさらに仕事したくない病に。ぷー。

しあわせものだ。

最近、仕事の愚痴ばかりだったり、仕事やる気ない病におそわれてhypoな毎日だったのですが、上司から期待してもらっていることを聞きました。仕事出来ること自体、ありがたく思わないといけないこの時代。 期待してもらうことは、もっとありがたく思わないと…

ずつう。

なにげに頭痛持ち。 薬飲んで少し改善。 今日は1日何をするにもやる気がおこらなくてだらだら。 これは勉強もできないと思って、早めに帰宅。 久しぶりに夕飯作って食べてたら、上司から仕事依頼メール うひゃーーーーー。 木曜までに仕上げないといけないっ…

半分。

世界のスターや、日本の(いや世界の?)トップアイドルにあって、わちゃわちゃ楽しかった3連休からの勤務はほんとつらかった・・・ しかも隔日でとーちょくっていうね。 今日でようやくとーちょくラッシュはひとだんらく。 明日はなかなか行けなかった美容…

三連休つづき

三連休2日目は京セラドームへ☆ 某学校に参加してきました♪ 初めてのじゃにーず。 うん。ひとがすごかった−!!! これでも少ない規模なんだもんね。 やっぱりすごいな。 最近は200〜300のキャパのライブばっかりだったからすごく新鮮でした。 思った…

三連休

先日の三連休。 たっぷり遊んできました。 金曜日に、仕事終わりに東京へ。 若干仕事終わってなかったけどね。 私、普段働きすぎだから許して。 土曜日はいつもより早くに起きてホテル出発。 開演を待って、ディズニーシーへ! トイストーリーマニア目当てで…

とりあえず

忘れるようにして旅立ちます。 東京向かい中。 仕事のことはもう知らん。

愚痴。

ただの愚痴なんだけど、どこにも吐き出すことが出来なくてこのままでは苦しくて仕方ないので吐き出させてください。 今の職場では、私は下から二番目のポジションなので、いわば、色々動きやすい立場。 一番下の子は、まだまだ仕事に慣れるところだしね。 今…

じゅうじつ。

仕事が充実してると他のこと考える時間もない。 いいのか悪いのかはわかんないけど。 遊びたい欲求もあるけど、仕事こなさなきゃいけないという焦燥感もあったり。 最近仕事のことばっかり。けして仕事の要領は悪くない方だけど、それでも最近ずっと24時前…

ごぶさた・・・

仕事が相変わらず忙しい。とか言いながら、昨日は上司と一緒にロードバイクで160kmも乗っちゃったり遊んでるけど(笑) だって、大好きな上司とこうして遊びに行けるのもあと1ヶ月。 もちろん職場離れても、遊ぼうと思えば遊んでもらえると思うけど、…

_| ̄|○

仕事で凹むことあり…まだまだだなぁ。 神経診察は奥深い。受け持ち患者さんが通常の倍まで増えてて、やることが多過ぎて、大変なのです。 なのに、明日から研修医を教えんとあかんとかー。 仕事は増える一方です(´・_・`)来週学会なのに、発表のスライドはダ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいことがありました。 うひひ。 仕事頑張る!♭もほどほどに(^^;