三連休つづき

三連休2日目は京セラドームへ☆
某学校に参加してきました♪
初めてのじゃにーず。
うん。ひとがすごかった−!!!
これでも少ない規模なんだもんね。
やっぱりすごいな。


最近は200〜300のキャパのライブばっかりだったからすごく新鮮でした。
思ったより見えたかな〜。
客層は広いけど、やっぱり学生さんが多くて、おねぇさんとしてはどぎまぎ。

遠くから見てもかっこいいのはさすがです。


倍率の高いチケットを当選してくれたKYちゃんに大感謝☆
結局5倍くらいだったのかな。
通常のコンサートなんて当たる気がしないね(苦笑)

そして、らぐのお友達がなぜかここで全国から6人集まるっていうね(笑)
普段は参加しているライブが違うためなかなか会えないので久しぶりに会えて嬉しかったです♪うふふ♪



すっかりハマってしまっている自分に自重したいんだけど・・・
できそうにない(笑)

早くらぐさん、活動してー!!!
そういや、昨日のユーストもまさかのMacでは見れないというオチで見れてませんがな。
うちのWindowsはネットになぜかつながってくれないんだもん。