2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごがり

今日はいちごがりに行ってきました(*´▽`*) たらふく食べて仕事の愚痴も聞いてもらってすっきり。 日光あびて心地好くてほっこり。 いちごの写真をメールしたら電話きてどきどきしたりして。 やっぱり好きなんだって再確認。 でも今のこの関係が崩れるのが…

おめでとうございます

加藤さん。お誕生日おめでとうございます。 ブログアップ早すぎてびっくりしましたw 昨日からずっとケータイからUPしてるのにブログUPされない。。。 なんでだろう。

平和☆

とりあえず今のところ平和。 久しぶりによく寝た。 今日もいろいろ忙しいのだ。 チケット、美容院、勉強会、部屋片付け。。。 とか書いてたら呼ばれた(´Д`;) いってきまつ。

やたら眠い

やたら眠い。。。 そんな今日も当直。 今月当直多いなぁ。。。

やったー☆

ついに出来上がったよー♪ 資格試験を受けるための一次審査に申し込めました\(^O^)/ 相当なことがない限り多分大丈夫。。。やけど。 ドキドキ。 自分で自分を褒めたいです(笑) ちょー頑張ったもーん(>_

映画

『百万円と苦虫女』って映画がちょっと前に夜中にやってたのを録画してた。 ようやく見れた。 なんか色々考えたなぁ。 主演の蒼 井 優がいい。 また恋したくなった−(*´▽`*) (映画は恋愛ものでもないんだけどね) なんかまた映画見に行きたいなぁ。

決めた

4月からちょっと遠い病院へ勤務が決定しました。 私が自分で決めたよ。 いつかは行かないと行けないところだし、今の時期に頑張ってこようって思った。引っ越しできるかな・・・ってくらいの荷物やけどw大阪でライブされても簡単に行けなくなる。 基本オン…

せとり完成

多分せとり完成したー\(^O^)/ しばらくそれでリピートだなぁ。

またね。

大阪公演終了しました。 私が初めてRAGを見たのは大阪。 それも2階席だった。 休止前最後のツアーの大阪でも2階席から見てた。 光景がダブったりした。 最初のライブでも聞いたあの曲。 私の大好きなあの曲をこうして約8年後に聞いてる。 (まぁ大事な…

おやすみなさい

ハードスケジュールなのは頑張れるけどそのために部屋の散らかりぷりがハンパない。。。 ちーん。 とりあえず今日は寝る!皆様お疲れ様でした!名古屋大阪でお会いできた皆様。会えなかったけど気持ちを飛ばしてたくれた相方。ありがとう

一気に現実

職場にもどってただいま仕事中。。。 泣けるorz

間に合った

タクシーを駆使してなんとか間に合いました。 ご心配かけてすいません。 明日も安全な私鉄コースにしようかな。。。 今日が今回のツアーできっと1番近い公演。 それでもいつもに比べたらちょっと遠いとかはうちら贅沢すぎるね(笑) なんかもうイロイロあっ…

あほすぐる

色んな感情がぐるぐるしすぎて電車で涙出てきた。 特殊な仕事ゆえに休みなんか取れるわけもなくて、でも私のことよくわかってくれてる上司が私のワガママをそっと聞いてくれて仕事抜けさせてもらったんだよ。 最後やからって。 その分仕事も頑張ったもん。 …

・゜・(ノД`)・゜・。

昨日当直頑張ったし、症例まとめも仕上げたし、今日も仕事頑張ったし、めざましTVでふたご座1位やったし、今日は絶対良いいちにちだって思ってたのに。。。 地震で電車遅れるとかひどい。 タクシー2台も乗り継いでしまったよ。 間に合うかなぁ。。。 神…

完成した

とりあえず内科認定医の症例まとめおわった。 あとは確認してもらうだけ。。。 絶対間に合わないって思ったけどがんばれてよかった。 心置きなくライブに行ける。 今回だけは許してもらおう。 今日はもう寝る。 起こされませんよーに(祈)

せとり

2階席でメモしてたお友達のおかげでメインのせとりは完成。 ただ、あの細かいところは。。 大阪で完成させよう。 あぁ。 昨日に戻りたい。

仕事

すでに働いてますよ。 キャリーを職場に持ってきたの整理しなきゃ(>_

眠すぎる

無事新大阪で降りれた。 眠いし寒い。 昨日のことがなんだかずっと昔のことみたい。

グッバイ名古屋!

始発で帰宅です。 ねーむーいー。 だって今日当直なんだもん(´;ω;`)新幹線で寝過ごさないか不安で仕方ないorz

ありがとう。

こんなにも好きだったんだって改めて思い知らされた。 今まで泣かなかったのは泣けなかっただけなのかな。 メンバーからの直接の言葉を聞いて涙が止まらなかった。 ありがとう。 心から。 ずっと待ってます。

名古屋なう!

チェックインいたらもう出掛けたくなくなってしまった。 すでに足が痛いってどゆこと!?でもちびっこの私にはヒールが必要だもん(・ω・`*) グッズの列とかすごいね。 並ぶのやだなー

おはようございます。

起きた−。どんな格好にするか迷うなー。 ライブハウスは暑いやろうし。とりあえずPC持参ケテーイ。

あとひとつー

あとひとつー。 その他必要書類もなんとか集めた。 少し先が見えてきた。

朝から

朝早くから起こされた−。眠い−。

だめだ

仕事でイライラしてしまった。 だめだなぁ。。。 そのあと友達とご飯! 鉄板焼きたらふく食べた。 そのあとスタバでゆっくり。 愚痴ったり悩み聞いてもらったり。 そんな中、相方から思わぬメールが。 神様のいじわる−(´;ω;`)

急遽

急遽当直になった。 化粧道具とか持ってないため一度帰宅させてもらった。 すっぴんで一日過ごせないしorz ダッシュでお風呂も入って行き帰り含めて50分。 これなら許してもらおう(>_ どうせ夜中まで病院いるつもりやったし当直くらいはいいんやけどね。

あとふたつ

症例まとめあとふたつ。 1つはあと一歩で出来上がりそうやから、できれば明日中に仕上げたい! そしたらライブも心置きなく行けるもんね。めっちゃpoorな感じやから、教授になんて言われるがgkbrやけどね。 出来上がったらみんな褒めて☆(笑)

ふーヾ(;´Д`●)ノ

今週もあと2日! とりあえずすでにぐったり。 おやすみなさい。

寝る

当直明けは眠かったです。。。 本読みながらとかPCと格闘しながら寝かける。 今日はもう寝る。症例はあと3つ!

ほっとした

入院中の仲良しの先生と話せた。 ほんとよかった(´;ω;`) もう二度と話せなかったらどうしようって不安で仕方なかったんだ。 私の名前も覚えてた(笑) ほっとしてまた泣きそうになったけど泣いちゃだめだって思って我慢した。 一番苦しいのは本人だもん。 …