2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん。

もうしんどい。 泣けてくる。 弱虫なわたしが悪かったんよね。

悩む

先輩が結婚するっぽい話になって凹みまくってたが違うらしい。 でも時間の問題か。 こんな辛い思いするなら伝えたほうがいいのかな。

眠たい(・ω・`*)

今日も一日激務でした。。。 外来しながら救急受けたり定期入院あったり。 まぁ同時は無理よね。 そんな本日当直なうなのでまだ仕事は終わってませんよ。 とりあえず今は一段落。 他の病院断られたためうちに受診してもらったのに、私を見て『お前か』みたい…

ストレス

ストレスであっさり過食。 泣ける。 しかも明日は当直だよ。

ぐったり

なんかもうぐったり。 もう帰る。 限界やわ。

!!

おっくんが隣の町にボランティアに来てくれてる(´;ω;`) ありがとう(´;ω;`)

頭痛いよー

首と頭が痛い。 痛み止め必須。 そして何かわからんけど激務。 まじしんどい。 明日も激務です。 たぶん。 仕事で理不尽なこともあって。 個人情報やから状況はかけないんやけど。。。 なんか仕事押し付けられたかんじ。 もう泣ける。 最近状態悪いひとばっ…

げきねむ

げきねむですがこれからバレーボールの練習に参加。 頑張るぞー。

頑張った!!

昨日の世界一受けたい授業見た方います?? (ちなみに私はジムで走りながら見てました) 家の中のダニの数。。。 ダニだらけの映像見て気持ち悪くなって。。。 朝から掃除三昧。 ちょくちょく布団カバーとかカーペットとかは洗ってるけどまた洗いました。 …

w(☆o◎)w

本日久しぶりのジム。 最近運動不足やし運動したかったし。 自転車15分こいで、10分ランニングしたくらいで靴紐がはずれてたのでランニングマシーンとめてしゃがんで靴紐を直してまた立ち上がると。。。。 すごい暗黒感!&気持ち悪くなって目を閉じたら…

だめだめだ

今日もまた寝まくったヽ( ◎Д◎)ノ そしたら病院から電話キタ━━━(゜∀゜)━━━!! あぁorz 午前中行くって決めてたのにーーー。 はぁ。

まったり

仕事して、学会の準備もちょっと進んで、自転車の予約して、夕飯作ってキングオブコント見ながらまったり食べた。 マターリマターリ。 こんな日もたいせつ。

連休初日

めちゃくちゃ久しぶりのなにもない休日。 これでもかというくらい寝てやりました\(^O^)/ 午後から仕事−。 学会の準備−−−(´;ω;`) 運動したいなぁ。 自転車買いに行こうかなぁ。

イタリア旅行

写真いろいろアップしてみました。 写真ホルダーにあります。 まとめてUPの方法わからず。 とりあえず暇なのでUPしてみる。

あっさり

せっかく料理がいろいろ出てきたところであっさり呼び出し。 また職場なうですよ。 早く解放してーーーーーーーーー

ぐったりー

ぐったりー 疲れたよーーーー けどこれから送別会! 美味しいものたべよ。 お腹すいたー。

ねぇ。

m ixiでチケットのやりとり。そりゃ20番台と100番台だしたら20番台欲しいやろうけど、チケット持ってるけど20番台欲しいってひとばっかり。 100番台はいらないってさ。 なんだかねー。 チケット持ってるってことやーん。みたいなね。 まぁいいけ…

いまさらながら

月9最終回なう。 泣ける(´;ω;`) ってかこの子役うまー!! 可愛すぎるやろー!!

ちなみに

ゆずった方は純粋にチケットのない健一さんファンの方でした(^ー^) よかった〜☆ 早いけど今日はねる!おやすみ(σω-)。о゜

ねむねむー

とりあえずずっと眠い(ρд-)zZZ 昨日から色々悩み中。 そんなときに元カレからフェイスブックの申請。 今や好きとかの範疇じゃないけど、ちょっとドキドキした(笑) ま。ちょっとだけ。 朝からてんやわんやで動揺しっぱなしでした。 うふふ。

あめ

ほんとかんべんして欲しい。。。 無事たどり着くのでしょうか。。。

あらら

電車の前に座ってるひとがお医者さんぽい。 当直の話してる。 そしてセカンドオンコールで呼び出されてる(;^_^A みんな同じやね。

すごかった!

超絶すごいライブでした。 楽しかったけと色々複雑だったりね。 小心者の私はなにもできなかったですよ" 無駄に彼女の話を聞いて凹むだけー(*´・ω・) だめだめだー。

すごいな!!

人の数がハンパない!

眠い

とーちょく明けに2時間の運転はほんと危険でしたヘ(´Д`)ヘ 電車に乗ってこれからライブ会場へ☆ 今日はみすちるライブ〜 ただ夕方から雨っていうね。 屋外ですけどなにか。 びしょびしょになるんかな(・ω・`*) はうー! 今まで色んなライブ行ったけどスタ…

ぐったり

三連休中日となると激しいねぇヘ(´Д`)ヘ とーちょくなう! こんな時間にお腹がすいてきた−。 少し仮眠(-.-)Zzz

にやにや〜

ただいま部屋片付け中。 当然のようにキャリーは開いたまま。 こないだローマのフェラガモで購入したヒール。 私はそこまでブランド志向ではない。 VUITTONとか興味なかったりする。 でも三十路手前でそろそろちゃんとした靴が必要かなって。 憧れてたフェラ…

久しぶりの料理☆

最近料理再開中。 もっと料理できるひとになりたいんやけどなー。 そして作ると食べ過ぎるのが問題(苦笑)

しょうろく

来月から月1で学会発表にあたっている私。 10月@東京、11月@福井。12月@京都。福井なんてCircleツアー以来だよ(ぼそぼそ) もしかしたら会場一緒だったりするかもなぁ。10月のはポスター発表だし、前に発表してるやつだからなんとかなるけど、…

\(◎o◎)/

ORBZの一般発売、今日やったんやね。 売り切れてるやん!! すごいねぇ。