w(☆o◎)w

本日久しぶりのジム。
最近運動不足やし運動したかったし。


自転車15分こいで、10分ランニングしたくらいで靴紐がはずれてたのでランニングマシーンとめてしゃがんで靴紐を直してまた立ち上がると。。。。


すごい暗黒感!&気持ち悪くなって目を閉じたら。。。


気付いたら倒れてた。
近くにいたおじさんに声かけられてた。



いわゆる失神ってやつですか(´o`)


思いっきり頭部打撲してたようで、すごい騒ぎになりました(苦笑)


このジムは私の勤めてる病院の近くのため、救急車呼ばれたらその病院に運ばれるなとか、今日の当直は○○先生やなとか、今日は研修医いないからはずかしさはましかなとか、すごいスピードで色々考えた(笑)


医者ですとも言い出しにくくて、とりあえず『大丈夫です!』って繰り返し言うてたら、『みんな気丈に振る舞うんや。起き上がるな』って止められて(;^_^A
おじさんの対応は完璧でした☆


時々、この暗黒感が出現するときある。
目を閉じて力入れたら改善するんやけど今日は無理だった。
元々血圧も脈拍も低めやからか起立性低血圧も起こりやすいんかなー。
気をつけよ(pω・。)


そんなか弱いわけではありません(苦笑)
どうみたってそんな倒れるキャラじゃないのにっ!!


あったかい紅茶飲んで寝ます(・ω・`*)