2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーん

なんとも言えない。イライラと淋しさと幸せとヤキモチと焦りと。 あーよくわかんない。 しんどいなぁ。 そして今日は24時間以上勤務。 泣けるー。

夜勤なう。

今のところ落ち着いてるので学会準備中。すこし先が見えてきました嬉 今日は予行練習でおおまかにOKもらいました。 あとは配置とかきれいにしてポスター印刷するだけ☆ わーい☆ 週末は高校の同級生の赤ちゃん(生後2週間♡)に会いにいく予定だったし、めど…

せめてます

今週中には学会の準備しないといけないのにまだ出来てないという。 あぁこんなにぎりぎりなの初めてかもー。 わーやばすぎるーーーー。 そしてなぜだか肌あれひどいし、今までの生活してるだけなのに太るしで、イライラする⇒悪化の悪循環!! わー。

ちょっとしたこと。

ロードバイクで遠征して疲れてソファでうつらうつらしてるタイミング。 彼氏からちゃんとお風呂入って寝なさいとLINEが入る。私が単純なんだろうけど、色々考えてることとかがバレる、ってか理解してくれてる。ややお父さん的なポジションで見守ってくれてる…

少しずつ

風邪は改善してきてます。 鼻水と痰は出続けてますが苦笑。だるさとか耳の痛みとかはまし。大人になって風邪ってしんどいなぁ。 子供のころは風邪なんてめったに引かなかったのに、ここ最近は1年に1〜2回はかかってる。 あ、そんなものなんかな。 辛くな…

(ノД`)

あいぽんの電話帳が消失しました・・・ バックアップなんて勝手に取れてると思ってたけど取れてなかったです・・・ 私の連絡先を知っていて、送ってやってもいいよというかた。 メール下さい・・・・。 なぜかLINEはできるんだけどなぁ。 あー悲しい。。。

しまった。

今日は夜勤前に婦人科に行こうって思ってたのに今日は18時から1時間しか開いてないという罠。 しまつた。 検診結果聞きに行こうと思ってたのにー。 結果気になるままGW突入か苦笑。 きっと大丈夫・・・なはず。 みなさんも検診受けて下さいね〜。 女の子…