2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(pω・。)

マジカルは思い出が多過ぎてキュンキュンする。 この6人をしばらく見れないんだなんてやっぱり寂しいなー

(・ω・`*)

過去問したら半分とれねぇ(´Д`;) あぁぁぁ。

久しぶり

久しぶりの試験勉強。 参考書をiPodにソフトで入れてます。 調べるのは便利やけどやっぱり書き込んだりできないのは不便だなぁ。 それにしてもすごい時代だなー。 多分知識が抜け過ぎてて、記憶の遠くにあったものが埋まっていくのがちょっと楽しい(笑) ト…

夕飯♪

今日は野菜炒めにもやしと豚の蒸し料理。 ご飯も炊いたしゆで卵つくったり。 書き出すとたいしたことないけど(笑)久しぶりにちゃんとご飯食べた。 スイカも食べた。 結果食べすぎた(苦笑) 自炊すると作りすぎてしまうのがヾ(;´Д`●)ノ あ。DVD届きまし…

やばい

内科認定医の問題集してみた。 むずい(m_m) これはほんまにやばい。 時間もない。。。 どこから手をつけていいのやらヘ(´Д`)ヘ

NY!

ばーやんがNY行ってる−!!@ピ カルの定理 いいなぁ☆ ばーやん頑張って\(^O^)/ とりあえず私も遠征準備中。

寝てた(-_-)zzz

遅めの昼ご飯食べたあと寝てた。 こんなことならレッスン行けた− しかも呼び出しもなかったし(´o`) しまったな(>_ ただおうちでご飯♪ それだけでうれしい(^ー^) ほっこり。 最近忙しかったからなぁ。。。

予定より

予定より1時間以上寝坊(´Q`)。oO 仕事したくない(・ω・`*)

あっという間

来週にはトロント出発です。 トロントもミュージカル有名なんだって。 ニューヨークで見れなかった某氏オススメのミュージカルもやってて見に行きたいんやけどね。 見に行けるかなぁ。 学会の準備まだ。 海外遠征の準備もゼロ。 いつやろう? とりあえずパス…

イライラ

イライライライラ。。。 せっかくちょーーー久しぶりに18時に仕事終わって帰ってご飯食べてピラティス行ってたのにピラティス中に病院から呼び出し。 もうなんなんだ。 病院来たら来たで、患者より自分とペットが大事な奥さんのちょー回りくどい話に手間取…

あっさり

あっさり堕ちた。 なんだろねぇ。 まぁそんなもんか。 きっとそのうちイイコトある。

ピラティス!

初めてのピラティス。 初めてなのに上手いって誉められたー\(^O^)/ 運動って気持ちいいね。 そして今年初スイカ☆ 主食にしてもいいと思うくらい好き(笑)

あめとーーく

今回のあめとーーく見てたらなんだか幸せになったなぁ。 私も結婚したいなぁ。

あ。

なんだかすごいタイミングでぶろぐあげちゃったへ(゜∀゜へ)勘違いされませんよーにへ(゜∀゜へ) 違うよ☆ 英語の準備おわらないなぁιι(+_+)

ほっこり(^ー^)

相変わらず仕事はちょー忙しいけど、上司と二人だと少し、いやだいぶ楽チン。 (先週末は学会の関係でずっとひとりでした。) 余裕持てると気持ちもほっこり。 大量のサマリー作成を残してるけど。 いつかやる(苦笑) ただ来月の学会の準備が終わりそうにな…

ジム行った−

最近過食ぎみやったけど体重増えてなかった。 1時間やって200キロカロリーくらい。 そう思うとご飯食べれなくなるね(苦笑) ちょっと汗かいた。 明日はピラティス参加できるといいなぁ。

(´o`)

待機じゃないのにケータイに電話かかってきたよ− しかもケータイを置きっぱなしにして席を外してたときやったから、職場にて大音量でボラーレ(原曲)がかかるというね(苦笑) はずいな彡(-_-;)彡

食べちゃった

こんな時間にフランスパンで作ったサンドイッチ食べてもうたー。 あ。作ったのは自分です(苦笑) あぁ後悔。 でもおいしかった☆

残念・・・

結局今日もジム行けずー だって今さっきやっと終わったんだもーん。 むりーーー。 今日は外来に「痩せる薬ないですか?」っていうおっちゃんがいた。(別の主訴で来院) 厳密にはないことはないけど、なんでも薬で治ると思わないで努力して下さい。 あぁもう…

帰宅−

昨日ご飯炊いてたから無事ご飯にありつけた。 今日呼び出されたらもう仕事辞めたいくらい(苦笑)ですよ。 明日もちょー忙しそうやけど絶対ジムにいく!! こんな忙しいなか、何故か先輩からメールがくる。 なんでなんやろう。 まぁ女子としては扱われてませ…

・゜・(ノД`)・゜・。

自宅滞在時間2時間でした。。。 久しぶり夕飯作れたのになー。 今から帰るよ−(pω・。)

やっと

やっと帰れる。 もうさすがに今日は呼ばないで(>_ めっちゃ働いた(pω・。)

(´;ω;`)

もうやだ。 明けなのにまだまだ帰れない(´;ω;`)

なんだか

疲れた日記ばっかり。 すんません。 でも。 もうげんかいです。 どんだけはたらけばいいんですか。 あしたもひとりでたいおうしなきゃ。 がんばるしかない。 それがしごとだもん。 大変な仕事だけど頑張ってねって。 たくさんのひとから励まされてるんだもん…

疲れた(´ε`)

やっぱりすでにクタクタ。 顔もベタベタする(´;ω;`)

腹痛。。。

朝から腹痛に襲われなかなか出勤できず。。。 出勤してからもしばらくもがいてました。。。;; 昔から腸の調子が順調なときの割合が少ない・・・ つらいなぁ。 でもお腹はすいたため、昼食も調子のって食べたらまた腹痛。 悲しいなぁ。 明日はお部屋の掃除…

(/- -)/

もう無理。 忙しすぎるだろ。 もう仕事やだー。 明日も当直。。。

Broad6 3rd tour ~Swing~ 2011/05/14-27

ネタバレ注意でお願いします。 見たいひとだけどぞー。 ただ、1曲、しんじくんがリードとってた曲の名前がわからない。 色々聞いてみてるんやけどなぁ。 On The Sunny Side of The Street L.O.V.E. ~ Love is there Have You Never Been Mellow My Favorite…

帰ります

今から帰って仕事−(´o`) そんな買い物したつもりないけどまたカード止まった(´o`) いい加減上限変えよう。

反省

寝坊した(ρ_-).。οΟ昨日は風来坊で手羽先食べまくり。 もちろんお酒も。 結果、そのまま就寝&寝坊。 歯磨きとシャワーは夜中にしたことは覚えてるのに起きたら8時だった。。。 7:45からのセミナー聞くつもりやったのにねぇ。