腹痛。。。


朝から腹痛に襲われなかなか出勤できず。。。
出勤してからもしばらくもがいてました。。。;;
昔から腸の調子が順調なときの割合が少ない・・・
つらいなぁ。


でもお腹はすいたため、昼食も調子のって食べたらまた腹痛。
悲しいなぁ。



明日はお部屋の掃除と片付けとジムに行く!
昨日はジムに行くつもりやったのに結局仕事終わったのが22時だったからね。
仕方ないよね。


お友達からの報告でこっちも幸せになったよ☆
私も行きたいなぁ。
あと、読者サマのご厚意でセトリ完成致しました♪
なにやら横浜では2曲目は歌わなかったようですが。
ぶろーど関連の検索でこのブログ引っかかるんよね。
ほんと申し訳ありません(苦笑)
じゃずも何も知らない私の記録でほんと謝るしかないw

セトリはご自由にどぞー。