2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり\(^_^)/

とうちょくおわりー! 今日は貯まっていたもろもろのことをしよう。 ハードディスクの整理しないと残り数時間になってしまっている(´д`) 洗濯もしたいなぁ。

少しずつ。

怒涛の忙しさからはようやく解放され、少し自由な時間もとれるようになりました。 ほっ。 というわけで久しぶりに昨日はだらだら。 で、今日は当直。 (´д`) 昨日いっぱい寝たけどやっぱり眠いなぁ。 夕飯食べてる時間以外はなんだかんだ働いててようやく今…

ぬけがら・・・

幸せなことにおとつい国立競技場へ行ってきました。 人生初の国立競技場でのライブ参戦。あらふぇすでした。 3時間半、歌って踊って楽しませ続けてくれた5人に感謝。 チケットを譲ってくれたお友達のお友達にも感謝。 一緒にはしゃいだお友達に感謝。 遠征…

その後。

やはり毒親のままでした・・・ 母がかわいそうでならない・・・ まぁ父のいうこともわかるんだけど。 とりあえず、あなたのせいで結婚できなくなるかもしれないんだという状況を理解させたら少しは反省したようです。 どっちにしてもこの状況を彼氏に伝えな…

んー

父親の毒親ぷりにどうしたものか。 このままやと、親のせいで結婚できなさそう。 考えたくない。 でも黙ってるわけにもいかないよなぁ。 ( ;´Д`)

(´д`)

またまた空いてしまいました。 先月は比較的、時間に余裕のある生活で、新しい職場でも大丈夫だなんて思ってたんですが・・・ 今月に入って怒涛の仕事量で追いついておらず。。。 1日ずっとばたばたなので19時くらいにはパワーが切れてしまってそれ以上働…