2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

UP。 記録のために。

すいません

しばらく堕ちます。 思ってた以上にダメでした。 BROAD行けるかなぁ。 めちゃくちゃ弱虫です。

なにあれ

なにあのマネ日記。 知りたくなかったなぁ。

オレンジ

今日は健ちゃんのソロライブ。 参加するお友達はすごく気を使ってくれると思うんやけど、気にせずにイロイロ教えて下さい☆ 衣装とか大丈夫かな(笑)

やっぱり寝た

昨日は飲み会から帰ってきて、MMツアーDVD見ながら(副音声聞きながら)寝てた。 起きたらTVつけっぱなしでした、、、 礼央さんの話に相槌うつ健ちゃんがやたら好きなので、萌え萌えしてました(笑) RAG☆Vのね、『位置エネルギーね。』って、(…

飲み会!

今日は今の病院で働いてる研修医で飲み会! せっかくの出会いやもんね(゜▽^*)

お腹いっぱい

食べ過ぎたー 飲み過ぎた− DVD見ながら寝る−!

届きますように☆

あさって東京へは行けないけど、想いを飛ばしておきました。 いろーんなキモチあるけど、成功してほしいキモチは大きいよ♪ 想いがちゃんと届くといいな−。

お寿司!

かなり美味しかったよー。 一人8千円くらいかかりますた(◎o◯;) ゴチになりました(*´▽`*) 色んな話を聞けて楽しかったです。 でも眠いよぅ。。。 でも明日の朝食を買うの忘れた!Σ( ̄□ ̄;

仕事中

一段落したので夕飯食べれました(/ ̄∀ ̄)/ 友達からのメール見て、医局にいるのに泣いた(ノ_・。) 気持ちはちょお嬉しいかったです。 こんなんじゃ今週、涙腺もたない気がする(苦笑) 飲み会いっぱい入ってるのが救いかな。。。 あああああ(*´・ω・) うざい…

ありえない

やっと解放。 仕事は1時間ほどまえに終了しました。 なのに指導医の話が1時間。 自分が今までやった症例発表のスライドを自慢げに見せられました。 いや勉強になるからいいんやけどさ。 24時すぎてから1時間もやる必要性はどこにありますか??? 基本…

ますこみ

産科の先生や看護師さんがどんだけの思いで働いてるかわかった上での報道? 病院がよくないから助産院でって流れにするんじゃなくて、 助産院がいいから、リスクない人は助産院で、リスクある人は病院でって流れじゃないの? 私は産婦人科に進むわけでもない…

また月曜日

この週末は両日出勤してたのであんまり休まらなかった。。。 でもエステで少しキレイになってほっこり。 日光にあんまり浴びてないし、気にしてたのに、ちょっとシミができてるのです(´;ω;`) 肌荒れもひどい。 引き続き手入れがんばろう。 昨日は気合いで…

夕飯!

今日は比較的頑張った!!! いっぱい作ったよ☆

案の定!

案の定寝坊(ρ_-).。οΟ絶対に行かないといけないわけではない状況に打ち勝てないのです。。。 二度寝したもんなぁ。 でも結果オーライ(/ ̄∀ ̄)/ 指導医の先生のちょっと前に病院ついたから、ちょうどよかった(v^-゜) 検査結果待ち中。 今日は午後からエステ☆

マネージャー日記

誕生日にはUPしなかったマネージャーさん。 そこには全く触れずですが健ちゃんアップの写真。 ギラギラしててちょっと怖い(笑) ソロライブまでカウントダウンですね。 私まで緊張する。

イライラする−(○`ε´○)

今行ってる病院はセキュリティしっかりしてて、カードがないと医局とか更衣室とか入れません。 で。 今日、急いでたのにカード忘れてどこにも入れずヘ(´Д`)ヘ 守衛さんに開けてもらってなんとか着替えられたものの、その後も開けてもらわないといけないの…

ユンユン

友人(♂)の話を聞きにご飯食べに。 結局聞いてもらった感じかな。 ちょっとスッキリ。しかも行きたかったお店にも行けて満足。 途中から一人合流してBARへ。 最後のしめにコーヒー。 美味しかったよ。 帰宅してから友達(♀)の恋愛相談乗ってたりしたらこん…

久しぶり自炊

久しぶりに自炊。。。っていうてもたいした料理してないけど(;^_^A 部屋片付けるためにはよ帰ってきたけどもう眠たい(´Q`)。oO

ヤター!!!

今日はなんか疲れたぽー。昨日の寝不足を引きづってしまったね(>_ 今日は寝るよ!

週末!

やっと週末! 今週2回居残りあったから毎日眠い(ρд-)zZZ あと少し☆

木曜日の木

更新されてるw(*゜o゜*)w どんだけぶり?

MySpace

MySpaceの使い方(?)よくわからんけど、なんか出来てたね。 宣伝してくれてるブロガー3人がなんだか微笑ましい(*´▽`*) 無事見に行けるといいなぁ。 ぶろーど6まで見に行けなかったら死んでしまうかも。

疲れた(´ε`)

今日は居残りの日でした。ほんとは20時までやのに入院取ったりで22時。うん。 仕方ない。 大学病院のときはこのくらいまで働くのはざらやったもんね。 とりあえず眠い。寒い彡(-_-;)彡 22:25に病院からケータイに着信が。。。 まだ院内で働いてたっ…

ごはーん☆

同期の女子でごはーん♪ ちょお可愛いイタリアンのお店へ。 お腹いっぱいです。 そして眠いです(´Q`)。oO 明日も居残りです(・ω・`*) 何時に帰れるかなぁ。。。

ハヤシライス

ハヤシライスらぶな私。 今日はママンが作ってくれました。 幸せ(*´∀`*) うまー(*´∀`*) あ。 二日前のアクセス数がハンパない。 普段の2、3倍。 ついに晒されたか!?(笑) とか思ったけどどうやら過去の日記をほぼ全部見たという希少な方がいた様子。 …

わたちけ

私のFCRの会員番号は呪われていて(笑)、案の定外れたNSHのチケ。 (余っていた2年前の大阪ディナショが外れたり、後に追加募集まで出たFCRライブが落選したり、外れた人聞いたことない公演でも外れたり、伝説は色々あります爆) なので今日わた…

不安定

最近、やや情緒不安定・゜・(ノД`)・゜・。 そんなたいしたことないんやけど(笑) 嬉しいこともあるし、楽しいこともあるし、充実もしてるんだけどねー。 やらないといけないことも山積みなのにやる気が出ないというか。 現実を見なきゃと思う日々。 全てに…

しんどいー

今日やたらしんどい(。>ω 眠いし。。。 うー。

(´Q`)。oO

疲れたぁ。 お腹すいたよぅ。