2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

論文・・・

依頼されている論文を執筆中ですがすすみません。 あーダメだなぁ・・。 今週中になんとかしないといけないのにーーー。ぷー。

なんだかなぁ

けんかは一応解決。 なんかなぁ。お互い折れたんやけど。 うーん。 明日ちゃんと話そう。

けんか中。

ちょっとけんか中です。 時間あるはずなのに会ってくれないし、お泊まりもしない。 そりゃ旅行は行くけど、それとはまた別でしょ。 悲しくって涙が出た。 相手の前で泣くのは悔しいしせこいと思ってるので我慢するけど。 はぁもう悲しい。 仕事が手につきま…

だるすぎる・・・

なんだか最近だるさがハンパない。 仕事もしんどい。 やることいっぱいなのにー。 そんな本日も夜勤。午前中は外来してました・・・ はう。とりあえず仮眠しよ。

だらだら。

夜勤明けはどうしても眠くて、ついつい寝てだらだらしてしまう。 だめだー。 結局こんな時間。 明日は日勤だからしっかり働かないと。 しかも、勉強会までしなきゃだしー。むー。 明日はもっと勉強しよう。 今日はお部屋も片付けたし、洗濯もしたし。 うん。

ありがとう**

たくさん思うところはあるけど・・・ 加納さんありがとう*** 加納さんに支えがあったからこそみんな自由にできたのは絶対的な事実。 淋しいけど。。。 1番現実的にとらえられてるからこその決断。ヤフーニュースで取り上げられててコメントも多数あった。…

初。

昨日、私の実家に彼氏と訪問。 いわゆる「娘さんをください」的なやつではなくw、ただの顔合わせ。 雑談だけだけど結局1時間くらい。 うちの両親も気に入ってたし(こんな息子ならよかったとか言ってた)、まずまず。 いつ私を嫁にもらってくれるのかは不…

まずーい

論文書いてねって学会からのメールが2件・・・ まずいよーーー。

30歳になりました。

ご無沙汰してます。 30歳になって1週間。 まったく実感はありませんが沢山のお友達に祝福されました ありがとうございます♡ 先週末はかれしさんとディズニーへ(・∀・) 結構前からディズニー行くこと決めてたけど、ホテルは予約とるのがちょっと遅くて、や…

あと数日。

ついに30歳までかうんとだうん! あと4日になりました。 夜勤しながら30歳を迎えます苦笑。いまさら、誕生日だから夜勤したくありません!とか言う歳でもないし、そんなこと思わないけどなんだかね笑。 誕生日当日の夜は仕事じゃないのでどこかおいしい…