2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙。

やっと泣けた。 今まで泣けなかったのかな。 最後まで相変わらず。 電話で結婚報告受けるってどんだけ。 結婚式出てって。 私基準に他の招待客決めるとかさ。 もうほんとどこまで傷つけばいいんだろうね。 結婚式出たくないなぁ。

眠いなぁ。

明けです。 朝の6時からセクハラ発言受けまくりでも頑張りました。 そこまで気にしないんだけどさすがになぁ。なぜそんな早朝に_| ̄|○ 今日もダラダラしたいけど部屋片付けないと。

お昼寝

当直明けにぐっすり。 起きたら喉が痛くて痛くて。・゜・(ノД`)・゜・。 風邪引いたっぽい。 ちーん。 そんななか呼び出し。 それから部屋片付けました。 暖房も届いてぬくぬく。 今週は忙しそう。 ふぃーーー(−_−;)

むむむー

ダメだダメだダメだーーーー 悩みすぎて過食に走りかけている。 ほんと勝手に振り回されてる。

なんだかなぁ。。。

なんだか悩んだ日記で終わってました。 まぁ悩みはつきません。。。そんな中。。。先輩から電話。 なにやら引越するらしい。 なんか。。ついにって感じ。 結婚するのかなぁ。 あくまで引越もなぜか隠されたけど。なんでやねん。 もうつらすぎる。 だめだーー…

おやすみ

今日は一日家事するよ(^-^)/めちゃくちゃ散らかってるー(´・_・`)

結局。

だらだらしてしまったー。 もうこんな時間。 洗濯とちょっと片付けたけど、部屋が寒すぎてなんともなりません(苦笑) 来週、私んちで鍋パするから片付けないといけないのになー。 なんでこんなに寒いんだろう。うち。 暖房買うかぁ。 あとはね。前髪切りに…

本日もぐったり。 頑張ったよ。 けど満足感が得られない。 悲しい。

久しぶりにゆっくり。 仕事疲れたなぁ。 コミュニケーションって難しいって思った。 親戚心でしたことが仇となった。 ちーん。 めんどくさいなぁ。

70キロはしってきた(^-^)/ 疲れたー おはようございます。 今日はこれから自転車\(^o^)/

頭が割れるように痛い。 吐きそう。 そうです。 飲み過ぎました。 ビールと日本酒を。 カニをたらふくいただきました。 昨日は美味しく食べて飲んだのになぁ。 久しぶりに日本酒をビンで飲まされたり。 学生な飲み会でした。 楽しかったけど、色々なやみがで…

行ってきました(*^^*) お寿司にカニに贅沢三昧。 体重増加中Σ( ̄ロ ̄lll) おはようございます。福井は寒いです。 懐かしのフェニックスプラザなう。 らぐがライブやったのって7年くらい前やっけ? 右側でみたからみにくかったなぁとか、KYちゃん遅れてきた…

いまから福井へ行ってきます。 3時間かかるのに本持ってくんの忘れた! 暇だなぁ。 なにしよう。 あ。ネガが見つかりません(;´Д`A どこーーー。 実家の自分の部屋の散らかりように愕然。 物が多すぎる。 捨てよう。 土曜日頑張る!

準備。

明日からしばらく旅立ちます。 明日は3時くらいまで仕事して、そのあとは学会@福井。7時間以上かけて行きますよー。遠いよー。 3泊してからは、夜から研究会。 翌日は自転車に乗る予定です♪ 気を抜いていたらやっぱり太ってる。 そんなに暴飲暴食してな…

ちーーーーーーん。

えぇっと。。。 免許証をなくしました。仕事の。。。。 ちーーーん。 いや番号とかはわかるけど、転職のときとかに必要になる。家にある、、よね。うん。きっと。 来年の勤務先も決まってないわけですが、とりあえず、大学病院へ戻るための申請。 通るかわか…

きゅうじつ。

久しぶりになにもない休日。 家事しなきゃいけないのは重々わかってるんだけど病院でお昼寝したり(おい)、学会の準備したり。 昨日は午前中に呼び出し。 午後からは勉強会があったのでそのまま講義を受けて、その流れで、職場の同僚とMEさんと鍋パーティ♪ …

お疲れ様でした。

Broad6 4thツアーお疲れ様でした。 デビューツアーからもう4回目かぁ。 早いね。今回はタイトルからちょっと 陰 な感じががしてたんだけど、通して聴くとやっぱり素敵なライブだったなぁ。 好きな曲もいっぱい聴けたし♪Day by dayの健ちゃんのキーとか珍し…

ねむい。

昨日は大学まで3時間運転。 そして学会の予行練習。 その後実家に泊まって朝いちでまた3時間半運転して出勤。 今日は一日眠すぎて眠すぎてあまたも働かない。 落ち着いててよかった。 その後は来週の学会の交通の手配。 実家から福井県まで電車で3時間半…

そういえば。

ついったーもふぇいすぶっくも知り合いが増えすぎてちょっと書く気が失せ始めました(苦笑) RAG友に伝えたいことはあっても、リアルタイム友には見せられないこともあるし。 また逆もあるし。 仕事のことはあんまりかけないし。 恋愛のこともかけないし。 …

眠い。

睡眠剤をもられたんではないかと思うくらい眠たいです。 そして頭も痛い。 薬飲んだらまた眠たくなるだろうなぁ。 がまん。 ここ最近自宅で料理してます 野菜いっぱい食べれるから幸せー。 そして毎日みかん食べてます。 そして太ってます(苦笑) 運動でき…

もう!

疲れたよー。 こんだけ疲れているときに、書類の嵐。 しかも依頼間違ってるし。 私はもうその仕事終わらせてるのに、また依頼来たらイライラするよね。 しかも疲れているときに。 そんなの無視です。 無視無視無視ーーーーー

Broad6 4th tour ~’Round Midnight~ set list

Theme of Broad6 My Favorite Thing Arthur’s theme ( New York City Serenade ) My Funny Valentine Day by day MC The Waltz For Debbie Caravan MC メンバー紹介 上を向いて歩こう(サビ〜1フレーズ) ‘Round Midnight Hot stuff Come together Autumn L…

ひろしまー

ブロードのセトリはまたアップします。わたしのブログってブロードでの検索ハンパないんよね苦笑 ほんとすいません(笑) なんだか申し訳ないです。 今回は知ってる曲も多かったから大丈夫かな。 広島は雨。 ひとり心細かったけど、見にこれてよかった。 ま…

広島のホテルなうです。 ライブ会場の遠さに動くのが嫌すぎる。 天気も悪いし。

しごと

基本的に休みの日も出勤するけど、今日は自宅で作業。。 落ち着いてるしね。でも結局、21時に呼び出し。ちーん。 だめだなぁ。 反省。 やっぱりやすんじゃだめだねー。 結局急患でも呼び出されたからね。 朝からロードバイクで1時間ばかりライド。 おもし…

ロードバイク

決して無趣味だから趣味持とうとかではないんですが(笑) ロードバイクを購入しました☆あは☆ 職場で流行ってるのです。 悩みに悩んでようやく購入。 こんなことならもっと早くから購入すればよかった。 めざすはマイナス5きろ。 それが私の理想体重。 いや…

最低だ。 今日は寝坊して遅刻。はぁ。 そして自分のちょっとした発言がめんどくさいことになっていて。 なんか悔しいなぁ。すべて私が悪いんやけどさ。 でも悔しい。