眠い。


眠剤をもられたんではないかと思うくらい眠たいです。
そして頭も痛い。
薬飲んだらまた眠たくなるだろうなぁ。
がまん。


ここ最近自宅で料理してます
野菜いっぱい食べれるから幸せー。
そして毎日みかん食べてます。
そして太ってます(苦笑)
運動できてないのが心苦しくて耐えれません。
今週末は必ず!!!



こんな地方に住んでても、なんとか頑張ってライブに行って、音楽聞いて、わいわいして、楽しい気持ちでいっぱいなのに、すぐに他人がうらやましくなるのは、人間だからでしょうか。笑。

贅沢だなぁ。
1回でも参加できるだけで有り難いことなのに。ね。




私はしばらくライブは予定なし。寂しいなぁ。
すっごい久しぶりに健ちゃんに手紙書いた。
久しぶりすぎて5枚くらいになった。
昔は毎回のように書いてたのに。
読んでくれてるといいなぁ。