2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー

ドアラがYahoo!ニュースになってる。しかも勝手に九州親善大使ってwそれだけで笑いをかっさらうドアラってすげー。 今日で今の病院も最後なので挨拶周り&サマリー作成をいそいそと。それよりも週末がドキドキでどーしよー

しまった!

下宿にちょっと用事しにきたのにあまりの眠さに寝てた!! やべ!こんな時間!! 色々電話やらメールやらすいません。 しっかり考えて行動します。 なんとかしたいな。 あーねむ。

ねむたーい

眠い。。。 患者さんおらずひまぷーです。 昨日は暗い日記しかうPしてなかったですねーあはははは 書きたいことはいろいろと。 今晩にでも

下宿にて

昨日からトレーシーメソッドってやつをやってます。知ってます?マドンナのトレーナーのトレーシーが出してるいわゆるダイエット本。 ワークアウトのDVDがついてて見ながらやるわけですが。。。 フルでやると60分。 かなり汗かきます。 そして筋肉痛に…

OPP

OPPです。基本BP(便秘)なんですが今日はOPP(おなかぴーぴー)です。今日はローライズのジーンズはいてるからかなぁ。 おなか冷える。 うぅ。 なんか凹んだらあかんってわかってるけど。。。 ほんと凹む。 今じゃなかったんかな。・゜・(ノД`)・゜…

しまつた

電車でガン寝。 よこのお兄さんになんどかもたれてもうた。。。お兄さんに嫌がられてたら凹むな。。(苦笑) 私はよく寝てすっきりo(>∪

おでかけ

病院行って、患者さんに会って、来月から戻る病院へ行ってちょっと荷物整理して。今からおでかけ☆彡 中学&高校の同級生と2、3ヶ月に1回ひらいている飲み会へ。 前回の時は私が告った直後だったので今回その報告もしなきゃ(;ω;) うぅ。 今日は全身RFの…

おはようございます。

昨日は友達と電話。 楽しかったー★ 結局二人ともに励ましてもらう結果になりました(笑)ごめん。 凹むところではないよね。 でもでも半年ぶ(ryまぁフリーやもんね(爆) 頑張るよ。 そのためにここ最近仕事してきたようなもんやもん。 おおげさですが。 久…

すべらんなぁ

楽しみすぎて夜中1時から録画してたすべらない話を見ました。今回は全部当たり!! ほんますべらん話でした。お腹イタイ−。 笑いすぎて目がさめてもうてるわー(笑)

脚イタイ(´ε`)

歩きまくったから脚イタイ!!! 駅からまた徒歩なんですが!!(>_ ご飯楽しかった−(*´▽`*) このメンバーで合コンしようってことになりました(笑) 楽しみだなぁ。 東京の大学に進学した子から地元を馬鹿にする発言がちらほら見えてなんかショックでした…

気持ちわるーい

昨日のワインが残ってるのか朝から気持ち悪く食欲なし! しかもお腹もくだしてるってどーなの!?明日も高校のプチ同窓会で飲むのに。。。 うー(;Д;) 今月で今の病院での研修が終わるので新しい患者さんは入らないし、受け持ち患者さんもどんどん退院も決ま…

奇跡!

ほぼ定時に仕事終了☆ 久しぶり−\(^O^)/定時で帰宅し電車に乗ってビアガーデンへ☆(*´▽`*)ノ ビアガーデンって言うても5千円もはらってホテルのビアガーデンでワインとか出ちゃう感じなので、ワイン飲んできます!! 昨日は久しぶりに早く帰れた(といって…

けんしゅーい

ビアガーデンはビアガーデンっていうかホテルのディナーでした(苦笑) もっとちゃんとした格好でいくべき?!みたいな。 ワインたくさん飲んできたよー。 おなかいっぱいすぎてきつかった−。帰りは指導医の先生と語りながら電車に。 その先生は尊敬するとこ…

ねむー

今日は久しぶりに早く帰れた−\(^O^)/今日は予想外の入院とり。 つかれたぽ。明日はビアガーデン!! 飲むよ\(^O^)/

まだ

フラゲしてキャピキャピしてますが、仕事で激凹みしております。 受け持ち患者さんが今朝なくなったんですが。。。 最後のお別れできずじまい。 (主治医ではなかったので)あーもうただでさえ泣きそうやのになんで会えなかったんやろう。すごい優しい方で、…

ふらげー

メリミー!!フラゲしてきましたー。 3曲目(MySharona)のために購入したと言っても過言ではない感じなんですが。。。健ちゃんの声かっこいい!!アレンジかっこよすぎ!!なんなのアレ!!! そりゃ私はねっからの健ちゃんファンなので、健ちゃんがリード…

あまりにも

自分が情けなくて悔しくて泣けてくることがありました。 最低な私。 後悔してもしきれません。 また落ち着いたらうPします。

あほすき

NHK大阪のあほすきにRAGが出るようですけど。。。まさか生放送じゃないよね!?こまる! イロイロこまる!(笑) まー生放送としてもれおっくんかな。ジャルの日やったらよかったのに残念(笑) 生放送やったら行きたくなるやーん。 仕事やっちゅうね…

暑い!!

めっちゃ蒸し暑い!! なんやこれ!!今日はお弁当支給されたので仕事終わって食べて病院で発表練習。 明日予行練習なんだもん。本番は7/5! がんがるー 明日はフラゲ日☆ 早くMySharona聴きたいー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ワクワク♪♪♪

ダラダラ

またしてもダラダラしてもうた(・ω・`*) 反省。今度のライブの時に行くお店とか調べたりはしたけど、いざとなるとないもんやなー お茶はあの店で(^ω^) あ。 やっとカウンター設置。 設置の仕方わからず放置してたんやけど今日からカウントスタートとします。…

ライブレポ

ひまぷーなので日記を更新していきます。 いややることは山積みなのよ。 部屋片付けるとか。。。発表原稿作るとか。。。勉強会の資料とか。。。 まぁいいや。というわけで簡単に。 行ってきましたー銀シャリ単独ライブ。「銀シャリアワー 握っていいとも!」@…

DVD見たよ。

昨日コレかいました。君は本当のミルクレープを見たことがあるか(なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 3) (ダ・ヴィンチブックス)作者: 土屋礼央出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 74回…

デコデコ

今までのケータイほぼ全部デコってて、さすがに歳も歳なので、今回変えたケータイはやめとこうって思ってたけど、つい昨日デコ用シール購入してもうた! そしてデコった!!!! ちょおキラキラ★ やっほーい

寝た!

疲れてたのか久しぶりによく寝た!! 今日は何しよう

病院遠い

今勤務してる病院がやたら遠くて、いつも車40分かけて通ってるけど今日は渋滞に巻き込まれ1時間近くかかった(>_ そんでもって予定の電車乗れず!!Tちゃんごめん!! 怠惰な私が悪いのです・゜・(ノД`)・゜・。朝ダラダラお笑いのビデオとか見たから、、…

いたたた

今朝腹痛で起床(´;ω;`) 全然動けずダラダラとしてしまい案の定仕事行くのもう遅くなり、予定の電車に乗り遅れそう・゜・(ノД`)・゜・。あーめっちゃ渋滞してるし!! うわー

ライブライブライブ!

ライブ楽しかった! 笑ったなぁ(*^_^*)でも正直前々回のライブのほうがおもしろかったかな。 途中だれた。 漫才3本とコント2本。 やっぱり漫才がいいね!8月の単独ライブに期待ということで(*>ω銀シャリのライブは男の人も多め(なんやけと思う)なんや…

疲れた−

昨日当直はしなかったけど、遅くまで残って少し救急当番なことをしてたためかねむーい(´Q`)。oOなんだかんだ忙しかったなー。 あーもーやだなー。

とーちょく

当直のはずやったんやけど、、、 当直の部屋が空いてなくって、当直できなくなりましたΣ(´Д`;)そんなんでええんか!って感じですが(苦笑) だって泊まるとこないんやもーん。 もうすでに2人みたしもうええかななんて。 今月また別の日に当直したらええ…

GAG!

GAG少年楽団がレッドシアター出てた!! 次に出た芸人がキャラ濃すぎて損してたわー(>_ ネタ的には絶対GAGのほうがおもろかったのに!! 明日とーちょくです(´;ω;`) やだぽー。 落ち着いてたらええなー。 学会準備もあるしなんか微妙に患者数も増え…