DVD見たよ。

昨日コレかいました。

ダヴィンチでも読んでるはずやけど本にすると違うね。
ミルクレープのこともあんまりよく知らず(なぜならなんだ礼央化2をあまり読んでいない)でしたが、DVD見てちょお感動!!!!
(ちゃんと本も読みました)

礼央さん ア ホ す ぎ る!!!

クレープを1000枚作るとか9時間かけて作るとか。
あんな忙しいのに。

そしてのりまつ出てきすぎ。
まぁいいけども。

ミルクレープってケーキ屋さんであえて頼みはしなかったけど、昨日はお茶したときにたまたまミルクレープがあったので食べました。
結構おいしい!!!
これから機会があれば頼もうかな。
これも礼央化か。。。
けしてレヲタではないですが。