2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました☆

私のくだらない日記に足を運んで下さるの皆様。2009年も大変お世話になりました!!! 2009年は研修医2年目ということもあり、少し仕事に余裕ができて、めーいっぱい遊んだ気がします。 いや、もちろん働きましたよ(苦笑)1月から救急でめっちゃ…

大変申し訳ありません。。。(私信)

ただいま年賀状書いてます。。。 すいません。明日は届きません(苦笑) その分いっぱいメッセージ書いてますのでお許しくだされー。

ラテ☆

お昼はスタバでスタバラテを♪ カスタムしそこねた(・ω・`*) 今日は久しぶりに目尻にだけつけまつげしたの☆ うまく付いたらなんか嬉しいよね。 写真じゃ伝わりにくいけどっ(苦笑)私はもっぱら一重やけどこないだ飲み会中に、一重か二重かの話になって、一重…

おは!

今日は友達の結婚式二次会打ち合わせ&忘年会! また飲むよ。 部屋の掃除もしなければっ。

飲んだぁ

今日は同期の忘年会! 研修医の同期は50人くらいいるんやけど、30人くらいいたかな。 飲んだ−。 そんな食べてないのにおなかいっぱい−。 絶対お酒やー(笑) 同期の男の子に結婚の相談したら、結婚は厳しいといわれますた。。。(私にっていうか女医一般…

おもろい!

オールザッツより大炎上baseのほうがおもろい!!! 四条さん大丈夫!? ちょっと心配(+ω+) 何時まで見ようかなぁ。

会報

会報来たよ☆ FCライブ1月にあると思ってたからちょーショック! そんでもって、1月16日にあるとか予想してすいませんでした(苦笑)

おはよう

めっちゃ寝た! 掃除して部屋片付けて、職場の荷物も片付けるつもりがっ!Σ( ̄□ ̄; めんどくさくなってきた。。。 昨日ね。 友達に色々聞いてもらったよ。 って言うのも。 先生(I先生ではなく、昔好きだった先生ね)に会ってしまったわけです。 しーかー…

オールザッツ!

今年は正直イマイチっぽい。 東京よしもと芸人いらんねーん! 20組も来てるし。 その分出れてない大阪よしもと芸人おるんやろなぁ(・ω・`*) いつまで見ようかなぁ。

ドキドキしたぁ(>_<)

健一に似ているI先生とランチへ。 そしたら 『○○ちゃん(私)に会えるの今年最後かもしれんわぁー』 って言われた(ハ。・∀・*) ちょードキドキしたよー。 今日で終わりなんだもん(pω・。) かなしす(pω・。) でも 『メールしてな−』って言われたからメールで…

飲み会!

今日も飲み会。。。 飲み過ぎたぁ。 やや気持ち悪い(=_=? おやすみなさい。

名曲

久しぶりにX'masPartyを聞いてます。 もうクリスマス終わったけど(苦笑) WhiteMemoriesってさりげなく名曲だなぁ。 音楽会Vol1のときに替え歌したくらいしか歌ってないんだっけ? こないだMちゃんに言われて気付いたんやけども。 今思えば、音楽会Vol1…

楽しかった−!

合コンってか飲み会でした。。。 フツーに楽しかった☆ ちょお盛り上がった♪ 明日でやっと仕事納め(>_

ダウン

うちの犬、ダウン着てます(*´▽`*)かわいー! ダウン着てるのに暖房前に陣取ってたりします。 どんだけ寒がりやねーん。 久しぶりに会ってスリスリしまくり(〃▽〃)

実家に

実家に録画してたこないだの丸ビルライブを見に来ました。 良かった−(>_ ちゃんと録画できてた! 健一かわゆす☆ ってか加藤さんの『隣の奥さん』って発言がなんかうける(笑) めっちゃ話してる。。。 なんなんだこれ。

だらだら土曜日

昼まで寝てちょーだらだら。 実家に帰ってもいいんやけどなぁ。。。 前に好きだった先生の結婚のことを心配して、仲良くしてる別の先生からメールきた。 大丈夫かって。 優しいなぁ。 色々考えたら余計しんどくなったけど(苦笑) しかも今日は指輪買いに行…

ちょw

たまたまDVD整理してたら、加藤さんが隣の奥さん話してる!!(笑) どっかで聞いたことあると思ったら!!

クリパ!

クリパ中(〃▽〃)

クリスマス☆

昨日と今日でまたしても友達に話を聞いてもらって励まされたよ。 RAG友さんにもリアルな同期の友達にも。 また気付いたよ。 私って幸せなんだって。 そのことに気付かないなんて相手に悪いよなぁ。 ありがとう。 今日は自宅でクリスマスパーティーですよ…

お泊り

友達寝ちゃったのでお泊りさせちゃいます。 そして私も寝る−!

メリクリ!

みなさまメリークリスマス☆

終わり!

2009年終わり! 今日わかったことはライブは一人で見るもんじゃないなと(笑) きつかったぁ。 ヲタあがろうかとおもう位でしたへ(゜∀゜へ) あがらないけど。 しばらく引きこもります。 まぁこんなん言うてますが、健一はかっこよかったです。

カスタム

Mちゃんの真似して最近カスタムという技を覚えました(笑)低脂肪ミルクにしたよ。ほんの少しの抵抗(笑)

着いたよ♪

ホテル着いた−☆彡

私は

私は私って思えたらどんなに楽なんだろう。 久しぶりになんか泣けてきた。 きっと最近弱ってるからだ。

寝る!

なんとか化粧落とした。 明日仕事やだなぁ。。。

ただいま

昨日はノンアルコールで早めに帰宅。(っても1時くらい) ノリ悪いやつです。 なんか頑張れなかったよ。やっぱり。。。 好きだった先生に会いたくないなーとか思ってたら、昨日は遠くでいるのにお互い気づきあってしまったり。。。 気まずいし(≧へ≦)。 しば…

RAG8周年記念日を振り返る。

mixiには密かにUPしたのですが、改めて。 東京にてお会いできた皆様ありがとうございましたぁ! ややネタバレありなので大阪に行く方は要注意です。 久しぶりに遠征日記をかいてみます(^ω^) 当日は、12時にMちゃんと赤坂見附で待ち合わせ。 なのに赤坂見…

忘年会!

来年から働く医局の忘年会へ向かってます。 遅刻ちゅー。 今年も年末は怒涛の飲み会ラッシュ。 12/18、19、21、22、24、25、26、27、28、30。。。。 ほぼ毎日(苦笑) 忘年会やら同窓会やら合コンやら(笑) 誘われたら断れない人な…

キツイなぁ

予想的中。 前にね好きだった先生と、友達付き合ってた。 ってか結婚するって報告された。 え?みたいな。 おめでとうって言うのが精一杯。 なんかちょー惨めじゃん私。 お昼休みに言われて、午後から仕事に集中できず、、、 キツイ。 好きだったんだなぁ。…