今年も大変お世話になりました☆

私のくだらない日記に足を運んで下さるの皆様。
2009年も大変お世話になりました!!!
 
 
2009年は研修医2年目ということもあり、少し仕事に余裕ができて、めーいっぱい遊んだ気がします。
 
 
いや、もちろん働きましたよ(苦笑)
1月から救急でめっちゃ忙しかったし、外病院に行ったり、神経内科を2回目に回って入局決めたり、ゆったりしたり(笑)
 
 
こんだけ自由に遊べるのもそろそろ終わりかも。。。と思うと寂しいけど、きっと私のことなので遊ぶと思いますへ(゜∀゜へ)
 
 
 
今年はRAGのライブは1年間に22本行ってました。
自分でも驚きヽ( ◎Д◎)ノ
だって私、和歌山に住んでるんだよ?
しかもOLとかではないんだよ??
有給なんてないんだよ???(ないことないけど使えるわけもなく)
定時ってなんですか!?な仕事なんだよ????
 
 
 
(´∀`)(笑)
 
 
私、頑張ったよね♪
(自分でほめちゃうよ)
 
 
 
念願の仙台に行けたり、お泊りしてみんなでわいわいしたり、結構何かと前列で見れたり、なんだかんだ優しかったり、楽しかったなぁ。
 
色んな飛行機乗ったり新幹線乗ったり各地の名産食べたり。
リッチな海外旅行行けるくらいのお金使ってるけど(笑)すげー楽しい旅行、遠征ばっかでした!
 
 
 
これからも私は仕事もライブも恋愛も全てに全力で行きますよん\(^O^)/
来年も宜しくお願いします☆彡
 
 
 
RAGもお友達もみんな大好き\(o^▽^o)/らぶ