2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ。

今月から彼氏が転職することをきっかけに実家へ。 私んちと近くなったので、週に2回のペースでは会ってます。私も今月から新しい勤務体系で夜勤明けは帰れるので平日に夕飯とかも作れたりする。 というわけで嫁気分で夕飯作ったり、作ってもらったりして、…

はう

友達の勘違いで予定がずれる。 仕方ないけどイライラしちゃうって小さいよなー私。 ゴールデンウイークはそこそこ休みもあって満喫中。 今日は女子磨きデイ!

むむむー

うー。 後輩の育成って難しいね。 めっちゃ簡単なことってこっちは思ってても、相手にとってはそうじゃないし、能力の差ってやつなのかもだけど・・・ むむむ。 でもなぁ。

ふらげ!

DVDふらげしてひとり鑑賞会なう。 ライブ行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

あと4日!

DVD発売ですよ(o´∀`o) わくわくー(o´∀`o) 残念ながら発売日は勤務だしいつ観れるかなぁ。 ぽぷこんなメンバー楽しみー(o´∀`o)

ねむい

とうちょくなうー! あと半分! つらー。 もう疲れたよーーー。 彼氏パパが私の姓名占いとかしてるらしい(笑) かわいすぎるだろ。 あ、いやちょっと怖いけど苦笑。認めようとはしてくれてるよう。 時間かけるしかないなぁ。

反省。

友達に相談してて少し反省。 文句ばっかり言ってないで私は私で言われたことを受け止めて歩み寄るしかないんだなって。 色々言われるなんて予想してたし、これから先ずーっと言われ続けるはず。 だって、家になかなか帰ってこない・・・嫁だもんorz でもやれ…

ご無沙汰。

またあいてしまいました。すいません。 時間の使い方がうまくいきません。 日勤、夜勤という看護師さんみたいな勤務になって変な平日休みとかにもなるし、午後から仕事ないときとかもあったりでどうしていいのかわかりません。 でも結局そんな休みも疲れて寝…

お別れ。

おじいちゃんの最期には残念ながら間に合わず。 だって勤務中やし変わってもらえそうにないし(T_T)でも明日、あさっては休みなのでお別れしてきます。 96才やもん。 大往生だね。 花嫁姿見せたかったなぁ…。ごめんね。

ちなみに

明日は24時間以上勤務…。 そんな働いていいのかなニンゲンって…苦笑。はう。

ぐったり

やばい。 新しい部署に移動になってしんどすぎる。オンオフははっきりしてるとは言え…。 死にそうです。 何もする気が起こらん! テレビ見る時間もなくて、もう泣けるー(/ _ ; ) ここへきておじいちゃんが入院したとかもう_| ̄|○

4ヶ月目。

なんだかんだで付き合って3ヶ月が経過。 怖いくらいに順調で、このままどうにかなってしまうんじゃないかという不安でいっぱいです。こないだは京都に旅行いってきた。 気も使わずに時間が流れるって心地いい。 そして私のやりたいことを叶えてくれる。 そし…

こんな時間。

新しい部署での初夜勤なう。 ちょっと休憩。 仮眠してもいいんだろうけど心配で寝付けませんがな。あと5時間耐えないと・・・(ノД`)昨日は午前中外来してからの午後からの勤務。 この勤務、やってけるのかな私。 はぁ泣けるぜ。