ご無沙汰。


またあいてしまいました。すいません。
時間の使い方がうまくいきません。
日勤、夜勤という看護師さんみたいな勤務になって変な平日休みとかにもなるし、午後から仕事ないときとかもあったりでどうしていいのかわかりません。
でも結局そんな休みも疲れて寝てしまっていたりして・・・
ダメ人間になってます。

少しでももったいない使い方をしてそうな時間を有効に使おうと休みだけど職場にきてみた。



・・・予定より数時間遅れて苦笑。



夜まで仕事しますよ。




もっぱら最近の空き時間ははなよりだんごの再放送をまとめてみたりしてます。
やっぱいいなぁ。
今見ても、どうなるかわかっててもきゅんとする。
あんなに愛されるってすごいことだよなぁ。

私のほうはというと、順調に進んではいるものの、昨日、彼氏が初めて両親に私との結婚の話をしたところ、父親が「YES」とも「NO」とも言わないらしくって。
それって「NO」ってことだろ、みたいな。

想像はしてたけどやっぱりショックで泣きそうになってたのに、彼氏はそんな重要なこととは思っていないっていうね。
おいおい。

結構厳格な、一家の大黒柱的な父親みたいだから、嫁のほうが稼いできて家にいる時間短くって家事も十分できないみたいなのって許せないんだろうなぁ。。。子供産まれたらどうするんだみたいな。
イマドキそんなこと普通なのになぁ。

かといって、この仕事を辞めるつもりなんてないし、家庭に入るつもりもないから、諦めてもらうしかない(苦笑)
↑こういう考えがまた女医なんだろうけど。

唯一の救いは母親は「YES」寄りってところかな。
うちの家族なんて、仕事のことも年齢のことも何にも聞かなくっても反対なんてしなかったのになぁ。



って昔は考えられなかった贅沢な悩み。
でももうややめんどくさい(笑)
彼氏に任せるしかないなー。



今日発売のan・anのしょおさん、いけめてます♡
あの表紙の格好、多い気がするw
定番?
ドラマも始まるしわくてか♡