2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なきごと。

今の病院へ異動になって4ヶ月。 愚痴愚痴いいながらもがんばってきましたがついに限界になりました。 ぶちょー先生の外来に比べれば私なんて少ないもんだけど、週2回外来、当直、日直、他科からの依頼、入院患者の受け持ち、検査、オンコール、、、と結構…

ありがとう。

先週末にありがたくもあらしのコンサートに参加。 まだまだ新米の私ですが前回も、あらふぇすも、今回のツアーも参加できるということにただただ感謝。 私はじゃにーずとか詳しくないし、テレビとかチェックしつづけられないし、イケメンはどちらかというと…

あがったりさがったり。

仕事が忙しくって、部長から言われる仕事も消費できず、アタフタしてます。 なんだか悲しくなって、帰り道に泣いてしまうこともあったりで。 社会人何年目やねんって話です(笑) やっぱり今の部長とは合わなくって、きつい。 尊敬ももちろんしてる先生なん…

あめ。

今日は晴れになってたから洗濯干して、仕事しにきたら、めちゃくちゃ雨降ってるやん。 洗濯もの、、、どうなってるんだろうか。。。。(ノД`)貯めていた仕事を少しずつ消化。 明日からまた長い1週間が始まる。

(T_T)

仕事がどんどん山積みになって、消化しきれない。 部長とも合わないし、ストレスばっかり。 明日も早いのになぁ(ノД`)