ありがとう。

先週末にありがたくもあらしのコンサートに参加。
まだまだ新米の私ですが前回も、あらふぇすも、今回のツアーも参加できるということにただただ感謝。


私はじゃにーずとか詳しくないし、テレビとかチェックしつづけられないし、イケメンはどちらかというと苦手だしなんだけど、何がすきってライブが好きなんだと思う。


あの空間、エンターテイメントだなーって思うし、3時間ずっと踊り続けてシアワセを振りまいていたメンバー5人ってすごいと思った。改めて。




今回はバクステが真正面にあって全体がよく見えました。
ほんと踊ってる5人好きだなぁ。
あいばさんも相変わらず天使な感じでニコニコ笑顔を振りまいてましたw
一生懸命な姿がすてきでした。
やっぱりもっともっと見たいって思っちゃうけど、1回くらいがちょうどいいのかもしれない。
シアワセに慣れるのはいいことではないなと。


いつもご一緒してくれる相方ちゃんにも感謝。
遠征ありがとう。
勤務地が変わればいつかは東京ドーム!そしてドーム制覇だ!w





今日は一気に現実で、比較的平和だったのに、午後から一気に忙しくて結局ぐったりして帰宅。
先週も1週間ずっと帰宅遅くて彼氏に愚痴愚痴いってたら、
「結婚したら僕が料理洗濯することになるなぁ」ってぼそっと。。。
ごめんね。
やっぱりフルタイムの勤務しようと思ったら協力が欠かせない。
いつ帰るかわからん嫁だもんなぁ苦笑。
今の病院では妊娠出産は厳しいなぁと。。。ま、先のことだから今悩んでも仕方ないか(^ω^)←