2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

最近こちらがすごーーーーくご無沙汰になっています。 すいません。 仕事が忙しかったり。しんどかったり。 4月からの職場が決まりました。 去年度働いてたのと同じ大学病院へ。 なかなかポストがないなか、用意してもらったポストなので頑張らないといけま…

どきどき

最近、「恋愛ニート」にはまり中。 あの本、買おうかな〜。 色々考えることたくさん。まずは自分磨こう。というわけでまたエクササイズ開始。 毎日続ける!!! こないだの週末は、当直でした。 これでもかという激務。 でもめっちゃ勉強になりました。 24…

ありがとうおめでとう(^^)

楽しかったー(*^^*) 幸せでした☆

うわーん(/ _ ; )

自分の仕事の出来なさに悲しくて泣けてきました。 ああ。こんなんで遊びに行っていいのかなって思うけど…(/ _ ; )悔しいのと情けないのと。 明日はまた頑張ろう。

ぐったり

激務でした…(´・_・`) 明日また当直なんですが(´・_・`) 遠征準備もそろそろ始めないとなぁ。 とりあえず洗濯したよ。すとろべりーないと見ながら片付けよ。

あがる。

昨日はぐっすり寝て、朝からDVDみて、お買い物。下着買ったらなぜかカップ数が上がり(笑)、たまたま前から欲しかったラルフローレンのシャツがセールになってたり。 バレンタインのチョコを買い。そのあとは、顔のエステからの足のネイル。 あくまで自己満…

けんきゅうび

昨日、少し大学に用事があったため、今日はそのまま休みを頂きました。 上司のご厚意。それを無駄にするわけにはいかないのでマジメに大学へ出勤。 やっぱり大学病院は違うなぁ。 ここでまた久しぶりに働きたいななんて思いました。 絶対しんどいけど(苦笑…