2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛い。

またしてもお腹の調子悪い(pω・。)うぅ 昨日は試験前なのに飲み会(飲んでないけど) 勉強。。。 覚えてるつもりで覚えてないこと多い−(>_ でもあとすこし。頑張る! 負けない!!

かゆいかゆーい

虫刺され。。。(pω・。) 跡残りそう(pω・。) かゆすぎるー。 そういやお腹痛かったから食事も減ったり便秘解消したりで体重減った♪ わーい(*^□^*) 明日から3泊4日の旅に出ます(^ー^) 試験。。。ついでにイベントにも参加。 試験前日なのにね。 これで落ち…

明け

まだ仕事おわらないー。 カルテ書き終わらない−−−。 お腹痛い−(>_ OPPです。。。(pω・。) 試験まであと5日。つらいなーヾ(;´Д`●)ノ

やまい

ほんと贅沢やってわかってる。 でも人間ってだめだね。 なんで私が。。って思っちゃう。 思っても仕方ないのにね。 どんだけ努力したって想ってたって届かないこともあるんだもん。 ほんと自分でも嫌になるくらい依存してるんだね。 そういうつもりないのに…

結局

結局帰ってきて途中からJIN見ちゃった−。 途中からやからよくわからんかった(;^_^A 今度ゆっくり見よう。 あぁなんかぱーっと飲みたい!!

おあずけ

今日JINはおあずけにする(>_ 勉強勉強。。。 録画いつ見ようかなぁ。 明日もとーちょく(pω・。) しんどいにゃぁ。 あとすこし。

あぁ

応募するかどうかもわからんかったけど、FCの海外旅行の日程・・ 上司の出張とかぶってたーーーーーー ってことは休めないじゃんーーーーーあぁ。なんだかな。 行くなってことだったわけですなorz 今日も勉強の意欲がわかず。ねっとさーふぃん☆ そんな中、先…

元気でた!

色々話したら元気でた\(^O^)/ 自信自信!!!

海外かー。

休みさえ取れれば海外だって余裕で行っちゃうぜ☆ 日程考えると韓国かな。 海外ってことで倍率下がればいいのに^^

豪華!!

料亭でご飯ですよ\(^O^)/

いやはや

少し取り乱しましたm(__)m とりあえず参加できそうです。 勉強頑張らないと!! でも今日は認知症の勉強会に参加中−

なんだかなぁ

いや。仕方ないんだけど。 誰のファンとか関係ないけど、今回のイベントくらいは健一ファンに優先してほしいよね。 他のファンは会えるじゃん。よーすけさんファンとかさ。 これで外れたら私気が狂うと思う。 本気で病気だなぁ。 大丈夫だって言い聞かせて落…

どきどき

その1:先輩からメール その2:救急呼び出し その3:当選のお知らせがそろそろあーもー。 勉強すすまねーーーーー。

あるある

試験あるあるの定番。 無性に部屋の掃除がしたくなる。 天気が良かったのでカーテンまで洗っちゃったよー(苦笑) 最近の湿気でかびてた!Σ( ̄□ ̄;そして今カーテンないため部屋の中は激暑っ!! 化粧できない。。。

らんらんるー

今日はちょこちょこメールした。 最近もっぱらメールするときは先輩から。 なんかね。 ただメールくれるだけやってわかってても嬉しい。 暇とか言われたら遊んで欲しいよなぁ。 言っちゃおうかな。。。

いつかなー

DVD発売イベントについてちょっと調べてみた。 多分キャパは100ちょい。 他のイベントではハガキは10日前くらいに発送されてたけど。。。今回は締め切りが直前やったから発送は週明けくらい? あたらへんかなぁ。 じゃないと次健ちゃんに会えるのい…

おもろすぎ!

熟女芸人がおもしろすぎた。 こんな大笑いしたの久しぶり(笑) そしてかたせりのさんがかわいすぎるんですけどっ!!! あんなふうに素敵に歳を重ねたいなぁ。

ちょ!

送別会から帰宅し昨日のあめとーーくの録画見てます。 功刀さん!!なつかしす!!

おわたー\(^O^)/

仕事おわたー\(^O^)/ 当直あけだぬーん。 頭いたーい。

寝ても寝ても

寝ても寝ても眠い。 そして勉強も効率が悪い・・・という悪循環〜。そんな本日当直です。検食(病院食)を食べて満腹☆ 私は結構病院食スキ。 今まで色んなところの病院食食べたけど全然満足できます。 よし。受験勉強しよう。

ぐったり

仕事疲れた&勉強疲れた。 もう勉強飽きたー。

こちらはまたしても豪雨です。 洗濯物が乾かないのが困るー。 ちょっと昨日のことを。 私のついったーを先輩はたぶん時々見てます。 最近仲のいいリアルの女友達に対して、「**といると私は落ち着くよー」ってつぶやいてました。それを見て、「落ち着くの…

あちゃー

月9見ながらいつの間にか寝てた− あちゃー とりあえずお風呂入った。 寝るか勉強するか迷うなぁ。 明日忙しいし寝るかなぁ。。。 明日ってか今日の仕事憂鬱だなぁ。

だめだ

もうだめだ。 男探せってメールがきた。 イジワルだ。ほんとに。

家事ディ

昼前に起床しひたすら家事。 洗濯して畳んで、いまさらの衣更え(苦笑) 布団もまだ毛布使ってたりリビングも毛がふさふさの絨毯やったりしたので夏用に変更。 コインランドリーで洗ってきたらふわふわ−\(^O^)/ ちょっと仕事して今から勉強です。 始動遅す…

懐かしいかんじ

久しぶりの受験勉強。 ペンとかノートとか。 試験まであと2週間。 凹んでる場合ではない。 今日までの目標くらいはクリアする(>_明日寝坊しませんよーに(ρ_-).。οΟ

(x_x;)

ネットで試験のこと調べれば調べるほど焦る(。>ω 試験まであと2週間。 試験は筆記試験+サマリーの出来栄えで決まる。 サマリーがんばったとは言え、出来は自信ないしなぁ。 勉強するしかないんやけども。

あめー

こっちの雨は果てしなくすごいです。 湿気がすごすぎて泣けてくる。 昨日は職場の先生の送別会。 7月から異動されます。 いやーあこがれる先生☆ ちょーかっこいいし、親しみやすい。 で、美人。あんな風になりたいなぁ。。。ほど遠いなぁorz 宴会場は温泉の…

平和な日々

今仕事が落ち着いてるので勉強の時間がとれる。 なんて有り難いm(__)m いつまで続くかわからん&試験までにあと2回も当直あるけどね。 時間のあるときに勉強しなければっ。 明日は職場の先生の送別会。 唯一の同姓やったのに(pω・。)クスン

(´Q`)。oO

2時間寝たのにまだ眠い(ρд-)zZZ 結局何もしないのも不安で家にあった教科書で勉強中。 あとすこしやって寝よう。