こちらはまたしても豪雨です。
洗濯物が乾かないのが困るー。


ちょっと昨日のことを。
私のついったーを先輩はたぶん時々見てます。
最近仲のいいリアルの女友達に対して、

「**といると私は落ち着くよー」ってつぶやいてました。

それを見て、「落ち着くのは男で探すべし」ってメールきたのです。
しかも急にこれだけきたから意味不明っていうねww



私が先輩のこと好きやって知ってて、それを辞めさせるための伏線か?とか。色々考えてしまう。
ほんま悔しいなぁ。
次へ向かうべきだってわかってるけど諦められないんだなぁ。
諦めたらそこで終わり・・よね。
結婚するんか聞いてみたら、それはただの噂やってはぐらかされたし。
なんなんだーーーーーー。




試験終わるまでは試験勉強頑張ろう。
たまたま試験前日にDVD発売イベント@ぎんざ。
ってことで遠方からですが応募しました。
ちなみにうちにDVD3枚あります(笑)
誰かいりませんか?ww
1枚は自宅、1枚は下宿。1枚は未開封ですw