2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい。

ちょっとしたことで上がったり下がったり。 集中もできない。 どうしちゃったんだろう私(>_

おわかれ*

昨日、実家のわんこが天国へ行きました。 11歳。 病気もしてたし、大往生だった・・・と思いたい。 最後の最後まで、お母さんにパンのおねだりして、ひなたぼっこしたいっておねだりして、最後はあったかいこたつの上で息を引き取ったようです。 朝のカン…

マラソン。

来月にマラソン(10キロ)に初めて参加します♪ エントリーしたら嫌でも練習するかなって思ってエントリーしたくらいのテンションですが、エントリーして正解でした☆ やっぱり、練習続いてますw気合いでなんとかなるかなー練習いいかなーとか思ってたけど…

おわったー!

なんだかしんどかったこの1週間。 休みぼけかな。昨日は職場の新年会兼歓迎会。 ダイエット中のためノンアルコール! でもやっぱり外食はダイエット中には敵だと思った1日でした・・・。 今週末は部屋片付けて、できればHDDも片付けて、勉強会からのデート…

三日坊主。

とりあえず三日は続いた。 レコーディングもやってるし。 順調に痩せておりますよ。 ランニングもしてきた! マラソンの練習もしなきゃなのです。 相変わらず忙しくしてます。 来週にむけてaiko週間!! もう余計きゅんとなるー(>_

やばい!

なんかどっぷりはまってしまってます。 病気病気病気−!!! 前のときはこんなことなかったのになぁ。 むしろイライラしてたくらいだったのにw 友達との間ではあだ名で呼んでたくらいだもんね←最初だからなのかな。 この盛り上がる感じは。 お互いいい大人…

2日目

プロテイン ダイ エット始めました。 友近のやつはなんどか飲んで続かなかったので、別のやつを。 安いやつにしました。牛乳に溶かす系だから飲みやすい! でもツライ(笑) 最近ちょっと気をつけてたりストレッチしてるからか、1.5キロくらいは痩せました。…

そわそわ

なんだか毎日そわそわ。 仕事に集中できないっす。 なんだろうなぁこの感じ。 いかんいかーん!!! といいつつも、仕事中です。 明日からは同期の友達と出雲へ女子旅〜♪ 縁結びの神様にお願い事してきます。その前にちょーひさしぶりの美容院へ。 前髪きっ…

絶賛修行中。

久しぶりにタマネギのみじん切りしてたら指切ったー。やっぱり、私は家事向いてない(笑) 昨日は友達とネイル 女子力女子力\(^o^)/

いわゆるその。

とある方と、いわゆるその、結婚を前提でのおつきあいってやつをすることになりました。 てへぺろーwまぁね。 ラグヲタであったり、あらしっくであったりということはね、打ち明けてない&ばれてないのでね。 ばれたら破談かもしれませんよwwwいつ言い出…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします☆彡年越しはまさかのディズニーシー! 寒かったけど、少しましだったのかな。耐えられました。 トイストーリーマニアも夜はライトアップされてキレイだったなぁー(*^^*) 乗ったのは朝の4時ー(…