いわゆるその。


とある方と、いわゆるその、結婚を前提でのおつきあいってやつをすることになりました。
てへぺろーw

まぁね。
ラグヲタであったり、あらしっくであったりということはね、打ち明けてない&ばれてないのでね。
ばれたら破談かもしれませんよwww

いつ言い出そうかgkbrしております。
大変だなヲタは←


とりあえずちょこちょこ婚活頑張っててよかった。
ってまだ気が早すぎますが(´д`)
これでどうにもなってなかったら笑ってやって下さい^^;


いつかの記念日のためにダイエットしよう。(年中言ってるw)
きれいな花嫁さんになりたいなぁ(早)
痩せなくていいとか言われてますが(のろけ)。
いや、だめだろww
年末年始は気をつけてたから増量せずにすみました。

ってこんな話しながら、すでにお菓子食べました。
意思よわー(´д`)


ヲタ活動を認めてもらい、今までどおり活動するのが当面の目標です\(^_^)/
いや、認めてくれるはず\(^_^)/