2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃ太る

ご飯がおいしい。 こりゃ太る。。。 やばいなぁ。 すでに太った気がするorz しばらく絶食や(苦笑) 今日も働いてきました。 色んな先生方に休めばいいのにーって言われまくりました。いや私もそのつもりだったのに(ごにょごにょ)頼まれたら断れないタイプ…

(´Д`;)

噂では聞いてたけど。。。 同じアパートに住んでるひと。。。 変わってるorz こんな遅くやのに窓開けて大音量でTV?つけてる。 下の私の部屋まで響いてくる(´;ω;`) もしかしてこれ。。。1年間我慢?? (´Д`;) 同じ職場だけにクレームつけにくいし、…

お引越

今日引っ越し完了しました\(^O^)/ ただ荷物は段ボールの状態のものも多いし、捜し物が見つからなかったり(苦笑) とりあえずすっごい部屋広い。 結構古いっぽいけど。 でもとりあえず広い。。。 私ひとりやのに2LDKですよ。。。 ありがたく使わせても…

到着!

運転ちょー疲れた。 ホテル着いた−。 そんでもって恋愛関係で色々ありすぎて涙止まらない。 なんなの? なんで私が傷ついたポイントばっかりいっぱいついてくるの? それでも電話とかメールとかうれしいとか思ってしまって、でも傷ついて泣いて。。。 あーん…

ぐったり

疲れた。。。

終わった−(>_<)

引っ越し終わった。。。 疲れたよー(>_ これから仕事が待ってますorz

休憩中

引っ越し準備だいぶ進んだよ。 食欲復活した。むしろ過食ぎみ。 やばす。 昨日放送のらいや−げーむ見てます。 秋山。。。かっこよすぎる。

(;´皿`)

昨日は後輩の結婚式でした。 ただ。。。 体調激悪&精神的ダメージで死んでましたorz とりあえず今はなんとか母親と引っ越しの準備してます。 色々あったことはまた日記に出来たらいいな。なんて。

よかった☆

間に合ったー\(^O^)/ グリーン車でリッチに行ってくるよ♪ グリーン車(千円ちょっと)ってだけで幸せになれてる私って安いなぁ(笑)

ιι(+_+)

今日は7時から阪急インターナショナルホテルで勉強会。 仕事ぎりぎりまでしすぎて電車乗り遅れそう(´Д`;) 乗り遅れたら勉強会行くのあきらめるかなぁ。。。

(´;ω;`)

ぶろーど行けないかと思って泣けてきた。 とりあえずよかった。 休みのお願いしてないから当日行けるかまだわからんけど。。。 他で働くから許してもらおう。 さすがに平日休めないけどね。 ちなみに今日からとりあえず病棟はお休み。 ただ。。。仕事と片付…

なんかね。

自分の恋愛の下手さに嫌になる。 なんだかなぁ。 こんなんばっかり。 いっそはっきり言えたら楽になるのかな。。。

送別会

送別されてきました。 4月からもがんばる!

さいごのひ

今日は最後だった病院。 看護師さんからもらった(´;ω;`) うう(´;ω;`) よくわからない私を引っ張ってくれた看護師さんたちでほんと助かってました。キモチが嬉しい。

あと1日

4月から勤務先が変わるため、ちょっと早いけど今の勤務先は明日で終了。っていうてもあさっては仕事(事務的な)をしに病院こもる&夜は勉強会やけど。 送別会してもらっちゃいますへ(゜∀゜へ) 結婚式前やし飲み過ぎ注意(>_ 3月の外食続きで太った分はなん…

ちょっとだけ

ちょっとだけ幸せなことがあった。 なんかもうそれだけでドキドキするとかどんだけ乙女なの私(笑) 私じゃダメかなぁ(>_

(@д@)

チャリティオークションえらいことになってるw(°□°)w これは最終的に20〜30万くらいになるのかな−。 ってかそれ以上かな(;^_^A 募金されるから。。。いいんやろけどすごいなぁ。

・・・

学会発表用のデータ整理。 どう考えても一人じゃ無理。 途方に暮れてます。 あぁぁぁ。。。

散財♪

いつも買い物してるところが改装中でした。。。 そういやDM来てたけど開けずに捨てたなぁ。。。 というわけでほとんどまるいでお買い物。 散々歩きまくってなんとか来週の結婚式のアクセサリーを決めた。 ただ。。。 色合うか不安なんやけど。。。(>_ 私は…

おめでとうございます。

よーすけさん。 お誕生日おめでとうございます☆ いつのまにかリーダーでなくてはならないひとになってました。 リーダーの『またね』のことば。 信じてます。 礼央さんにツイートされててどれだけほっこりした(*^^)

ありがたい

昨日は結局実家でダラダラ。 犬と戯れて一緒に寝て遊んで。 お昼寝とか久しぶりにしちゃったりして、起きたら夕飯が用意されてて、はっさくまで剥いてくれる。 パジャマも出てきて朝も起こしてくれて朝ごはんも出てくる。 実家にいるときはそんなに感じてな…

ともだち

同じマンションに住んでいる同期であり親友と夕飯。 こんな風にマンションで一緒にご飯食べるのも最後かもしれないな。 しんみり(・ω・`*) そしてやっぱり夜中のほうが引っ越しの準備はかどる。 なんとかなりそうな気がしてきたので直前まで放置しとこう。 …

ひどい!

当直あけに急いで帰ってきて引っ越しやさんから段ボール受け取りました。 片付け始めたけど。。。 ひどい(´Д`;) どんどん散らかる&一番問題なのはRAG関連なことが判明(笑) 大量の会報に写真にCDにチケット。 チラシとか捨てるに捨てられないのと…

お引越

今月引っ越しだというのに家はまったく手をつけてません。。。 せめて。。。と思って職場の荷物を片付け中。 片付けるためにはまずちらかる。。よね。 でもかなり綺麗になった! これでも(苦笑) その後の写真UPできるようがむばる! 勉強は明日にする。

(>д<)

若干体力の限界を感じ。 やばい。

\(^O^)/

だいぶ片付いた! 資料も疾患別にわけたし、使わないのは捨てたし。 すっきりー★ ただ自宅にもいっぱい本がある。。。 自分で運ぶのめんどくさいから、まるごと次の勤務先に送っちゃう予定。 あーもう自宅の惨劇orz明日段ボール届くから頑張ろう。 RAGの…

(;へ;)

職場で我慢できず泣いた。 本当に悔しかった。 今週も担当の患者さんが多くて忙しいなか、症例検討会も当たっててそのために文献調べたりまとめたりで必死。 その上当直のときも急患もきて、外勤先もハンパなく忙しくて。 それでも頑張ってたのに。 朝から教…

ほっとした

蚤の市の延期。 正直ちょっとほっとした。オークションもネットでやるっぽいかんじだね。 とりあえず、私はできることを精一杯やる。

ととろ

なんかもう心あたたまる(*^^) なんだらぐ化とか、そのあとのメンバーズメッセージ(やっけ?)のときとか、会話形式だったりしたよね。 こんなときこそエンターテイメントも必要ってのには同意。

お わ ら な い

明日の朝までに勉強したいことが終わらない。 眠い。。。 でも絶対明日早起きはできないからもう少しやろう。 うー。