ありがたい

昨日は結局実家でダラダラ。
犬と戯れて一緒に寝て遊んで。
お昼寝とか久しぶりにしちゃったりして、起きたら夕飯が用意されてて、はっさくまで剥いてくれる。
パジャマも出てきて朝も起こしてくれて朝ごはんも出てくる。


実家にいるときはそんなに感じてなかったけど、やっぱり一人暮らししてて、久しぶりに実家に帰るとどれだけありがたいことなのかわかる。


うちは裕福な家庭ではないけど、不自由なく生きてこれた。


私はわがまま放題ですが(笑)そろそろ親孝行しないといけないなぁ。



来週引っ越しの手伝いも来てくれるらしいので今日は買い物へ。
しばらくお出かけできないかもだし、仕事頑張ったご褒美。