2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日。

毎日、結構忙しいです。 でも週末はお出かけしてます。 先週は久しぶりに大学時代の1番の友達と、看護師さんと女子会。 カフェ行って、イタリアン食べて。 仲良し男子の同期もたまたま集合できてわいわいと。そんな男子も、もうすぐ結婚するかもーとかで、指…

頑張った。

今週はほんとーによく働いた。 家には寝に帰るだけの生活で、日中もゆっくりする間もなく。。。 で、本日も病院に泊まります(ノД`) 平日のライブには行けるわけもなく、ファンクラブライブはお留守番組です。 というか、当初から平日はしんどいなって思って…

悩み。

仕事が忙しいからなのか、最近、部長の返答が私のもとめていたものと違ってかなり辛い。 本気で辞めたくなるくらい。 でもこれが試練。 これ乗り切ったら成長できるって信じて頑張ろう。 勉強不足なのもあるわけだし。。うん。

ふらふら。

週の始めからよく働いたー。 しんどーい。 お腹もすいたなぁ。 帰りたいなぁ。。。

なんだか。

相変わらずの依存気質でこまってます。 ヲタ気質も、ある意味、依存気質。 だからしかたないのか・・・。 そんな中、元彼の結婚が耳に入る。 未練とかないので、むしろ幸せになってくれてよかった!ってのが気持ちだけど、なんだかね苦笑。 私も早くしたいーー…

ぐちぐち。

ちょっと落ち着いてたとおもいきや、またしても怒涛の毎日なうです。 やっぱりここはストレスフル。 うちの科は特殊なのもあって相談したいことも多いのに、相談しにくい環境。 毎日におわれて、当直で働いて、そこまで残業してなくてもどっと疲れてる。だめ…