毎日。


毎日、結構忙しいです。
でも週末はお出かけしてます。


先週は久しぶりに大学時代の1番の友達と、看護師さんと女子会。
カフェ行って、イタリアン食べて。
仲良し男子の同期もたまたま集合できてわいわいと。

そんな男子も、もうすぐ結婚するかもーとかで、指輪はどうすべきとか指導してきましたw
とりあえず勝手に買うなとw


そんな中、その夕飯で撮ったRoadMovieをFBで勝手にアップされててイライラ。
アップした看護師さんに言って削除してもらったけど普通許可とるだろ。
こんなことだけで、ちょっと距離感感じちゃうなぁ。
Drとお友達アピールとかされても・・・みたいな。


翌日は本当はならまち散歩の予定が雨。
だらだらしてたけどもったいないなぁと思って、ドライブがてらIKEAへ。
新生活用品とか、彼氏と一緒にみたら、結婚とか同棲への意欲がわくかななんて期待したけど、効果なし(笑)
私の部屋には大きいベッドは入らないなという結論のみでした・・。

一緒に住むなら引っ越しかぁ・・・(めんどくさいな・・・)


今の家、気に入ってるんだけどなぁ・・・



週末遊んじゃうと、家事もたまるし、平日の仕事がしんどい。
遊びすぎはよくないな・・・。もう若くないんだと反省。




やっと木曜日ー。疲れたーーー。