頑張った。


今週はほんとーによく働いた。
家には寝に帰るだけの生活で、日中もゆっくりする間もなく。。。


で、本日も病院に泊まります(ノД`)




平日のライブには行けるわけもなく、ファンクラブライブはお留守番組です。
というか、当初から平日はしんどいなって思ってチケもとっておらず・・・
なんだかココロが離れてしまってるのがわかるし、つらい。
はもねぷも録画して見ないかなぁとか思ったけど、OP見たらやっぱりアカペラいいなぁって思って、早送りでちょこちょこ見ました。
千秋、歌うまーーーーー!ってなりました。


確かに今回のはごり押ししてるのもわからなくはない感じだったかなぁ。
でも、ごり押しすればするほど、冷めたのも事実だけどねーーw