2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Broad6 5th tour -AOR- set list

これから参加のひとは気をつけて下さい。 ※5月30日2ndのセトリです。なにやら1stは違ったようで。。 theme of Broad6 There Will Never Be Another You New York City Serenade Africa Baby Come Back My Favorite Things One Note Samba Tuxedo Junction Ju…

やっぱり。

久しぶりだったからなのかな。最近浮気ぎみだったから、どうなることかと思ったけど、ドキドキしてた私がいた。 素敵でした。 またセトリあげます。 まだ参加してない人は気をつけてくださいねー。

今から

職場抜け出してライブ会場へ。 仕事したもん。 さすがに一部は仕事中。 二部に間に合いそうです( ̄▽ ̄)

れんぞく。

久しぶりの連続当直。 昨日寝れたから大丈夫だけど、やっぱりおうち帰りたい(笑)明日、ライブだっつーのにね。 全然用意する時間とかなくって、普段着着てきたぜ。 職場から直行だし、このままだなぁ。まぁいっか☆ 誰も見ちゃいないだろうし(笑) 手紙も…

おにゅー\(^o^)/

こないだ、マルイに寄ったら、めちゃくちゃかわいいかばんに出会ってしまい購入!やっぱりサマンサらぶ 斜め掛けもできる、まずまずの容量も入るので、ディズニーにもピッタリだぜー\(^o^)/

久しぶりに

このカテゴリーで。 社長さん、相変わらずですね。 プロモーションが下手すぐる。メンバーの意思を理解してのツイートなのか?再集結、再始動ってことは活動も再開するってことなの? 私は、そんな風に思えなかったのが正直なところ。 か い さ んしちゃうん…

勉強中

学会にて勉強中。 専門医試験勉強として来てるひとも多くて、あと2年後には私も試験受けたいし、本気で勉強せんとまずいなと焦る。久しぶりの机上の勉強はなんだか新鮮ー。

電車なう!

なんか電車乗るの久しぶりかも。 さらに遠征なんていつぶりやろう? 仕事をなんとか形にして、残りは上司に任せて出発。 明日から学会です。 もうこれから前泊なんてしません(T_T) 迷惑かけるだけだ。。。 一旦家に帰りたかったけど甘かったなぁ。 家に帰れ…

上手くいかない。

今日はなんだかうまくいかない。 分刻みスケジュールなのに、邪魔が入ってずれるー(T_T) うぅ。 あ。なにやら礼央たんは昨日結婚式だったようで。 にしかわさんに奥さんの名前をバラされるとはねー苦笑。まぁ、とりあえず、何かとタイミングが悪い感じだねー…

いらいら。

またイライラしてしまった。 普通、人に物事頼むときは、まず名乗るよね? 名前も言わんと診察依頼とか非常識もいいところ。名乗りましょうなんて、小学生に教えてるんかと思うわ。最近めっきりお局様キャラになっていってる気がするわー( ̄ー ̄) 明日から学…

またまた

開いてしまいました。 来週から学会なのでその準備やら、学生の対応やら。 仕事はだいたい落ち着いてるんですけど。 あさっての仕事終わりに出発なのに、明日当直ってことは今日じゅうに遠征準備が必要であるってことに今気づきました…。 今日も出かけるのに…

だんだんと…

今朝は25キロほどロードに乗ってサイクリング。まったく満足できない苦笑。 しかも全然しんどくない(^^;;人間、慣れるもんですね。 途中、自転車やさんに寄って装備もバージョンアップしてもらい、ロングライドに備えておりますよ。 当直であまり眠れず、今…

またお泊り。

お家でゆっくりしたいのになかなか出来ません。 とーちょくおおすぐるーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 そして最近、過食ぎみ。 たいして空腹でもないのになぁ。いかんなー。 というわけで明日も時点こいでこよー。ロングライドにむけて練習もしないと!今予定…

なみだ

久しぶりに職場で泣いてしまった。 だめだめやね。仕事のことではなく、大好きな上司が辞めることになったから淋しくて泣いた。 我慢したけどだめだった。 考えれば考えるほど涙が溢れてとまらなかった。なんなんだろうね。 おとなのじじょうってやつです。 …

さいしゅうび。

昨日焼けた分、今日は、お母さんにエステしてもらってしっかり美白〜♪ なにげにうちのお母さんはエステサロンを開いてます。 エステと一緒に、フットネイルもしてもらいました(*^^*) 部屋の掃除→ランチ→エステ→ネイル→買い物→夕飯→映画とちょお充実したGW最…

頑張った!

今日はロードバイクで100キロ以上こいだー\(^o^)/ 天気よすぎて焼けたー\(^o^)/ でも痩せた\(^o^)/ いわゆる脱水ってやつですが(笑)充実感たっぷりの疲れ。明日でゴールデンウィークも終わり。 来週は…一大イベントがあります。仕事のことでね。願う…

充実!

当直明けでたまってた洗濯を消費して、実家へ。めちゃくちゃ散らかっている自分の部屋の片付け、網戸やら窓やらの掃除。 本を捨てる。 床の拭き掃除。とりあえず実家へ、と引っ越しのときに置いた大量の荷物の整理。めちゃくちゃ頑張ってだいぶきれいになっ…

学会。

今月の中旬に学会@東京があります。 毎年、ツアーとかぶるのよね−(笑) 学会行ったり、ツアー行ったりで、かなりの往復になる。 今年は、さすがに月は違うけどね。今年はさすがに国際学会のネタがないので、来年は国際学会に何か出せるようにデータまとめ…

GW

GWですね。 今日はお仕事。 明日からはお休み!まさかの3連休!!! わーいわーい☆遠出はせずちょこちょこ予定入れてます。 目標は実家の部屋を片付けること(笑) 激しくちらかってます。 山のようにある教科書とか捨ててしまおうかなぁ。と。 昔の服とか…