2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

空いてしまった。 日々色んなことはあるんですけどね(笑)学会いってきました。 なにげに発表する機会が多くて有難いことです。 年に何回やろ? 研修医のころから1月に3回以上は発表してるかも。ちなみに今月から月1ペースですよ。 学会シーズンってのもあ…

もうやだ。

なんか自己嫌悪な毎日に突入。 不安定です。不安定ってやつです。当たってもしかたないんだけど嫌み言ってしまう。 私は嫌なやつですね。 来月から、職場の配置換えが。。。 せっかく今の環境居心地よかったのになぁ。。。 (ノД`) あさってから学会@東京な…

久しぶりに・・・・

夜中からずっと救急対応。 眠れたのが朝の4時半。 2時間だけ寝る予定が結局3時間弱寝ちゃって寝坊した。っつっても8時からのカンファレンスには間に合わせたけども。 眠くて眠くてしかたないっす。 でもまだ学会の準備がーーーー・・・ちーん。

つらつらと。

婚活してます。これでもね。 今は仕事も、趣味も充実してるし、すぐ結婚したいわけでもないけどね。 活動はしてます。先日、友人に先輩を紹介してもらいました。人生2回目。 前回は続かず流れてしまったんです。 今回はどうかな−。流さないよう、流されない…

はうー

胃が痛い( ̄ー ̄) とりあえず嬉しすぎて嬉しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。 仕事がんばる!

あわいち!!!

http://www.awajishima-longride.jp/ 昨日、これに参加してきました。 淡路島一周を自転車で走るというイベント。ちなみに150km。距離も長いけど、上り坂が多くてきつかったーーーー!!! でも楽しかったです☆ 大嫌いなヒルクライムだけど、少しこげる…

ふぅ

月末の学会準備のめどがつかず泣きそうになっております。。。 どうすんの私(ノД`)なのに、 明日通常勤務→帰宅して色々準備→夜までにおばあちゃんちへ移動→翌朝6時半出発にて学会へ。。。 ハードすぎる。 ハードすぎるよ。 土曜日も京都で学会。 勉強したく…

なんだかすいません。

↓の記事の悩み事はひじょーにしょうもないことです。 心配してくださった方がいたようで・・・すいませんすいませんすいません。 今日は、うちのボスの就任パーティー。 そこで来年の人事の話を少し。わたし、やっぱりまた病院変わるっぽいーーーーーー。 い…

だめだ・・・

気になって気になって勉強がすすまない。 苦しい。

研究。

昨日は研究会でお勉強。 うちのボスの今までの研究だったり最近のトピックスだったり。 とても刺激になりました。 研究・・・しなきゃだなぁ。 で、その後、高級ホテルの上のバーに飲みに連れて行ってもらいました。 なんだかすごかったです・・・ せれぶな…

おおおく!

昨日放送された大奥録画したのに、カットが多いと聞いて、借りてきたー\(^o^)/ 今から見る! にのたん、かっこいい(*/ェ\*)←もう病気です…

疲れた−!

なんだかぐったり。 でも勉強になることが多くて充実もしてる。 来年もきっと病院変わるんかなーって思ってたけど、昨日、ある先生から「先生はどうにかして来年もここにおれるようにするから」って言われて、あーそんな風に思ってくれてるんやなぁとか思っ…

情緒不安定?

気分の上がり下がりが激しいです。 女の子の日だから?? 相変わらず、結婚式二次会企画は果てしなくめんどくさい。 要求が高すぎて無理。 そんなヒマじゃないんです私。 こないだ結構頑張ったよ? だから許して欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。なぜか、パワポ…