つらつらと。

婚活してます。これでもね。
今は仕事も、趣味も充実してるし、すぐ結婚したいわけでもないけどね。
活動はしてます。

先日、友人に先輩を紹介してもらいました。人生2回目。
前回は続かず流れてしまったんです。
今回はどうかな−。流さないよう、流されないよう頑張ります。
歳を重ねると恋愛の仕方もわからなくなってしまう。
素直になればいいだけなのにね。難しい。



今週は水曜日から学会へ向けて東京へ。
木曜日に発表して、金曜日に勉強して帰宅。
土曜日は京都で結婚式。
考えるだけでハード。
最近、あまり家にいないから、ちらかるしテレビ見る時間もない。
録画が貯まる貯まる。
誰か編集してくれないかなぁ←


学会の準備が出来上がりません。
やる気も起こりません。
そして当直なう。
あーなんだかなーーー。