2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

あえて冷房かけずに部屋にいるだけで汗がだらだら。 結局まだジム行ってない。。。 もやもやを晴らすためにもジム行こうかな。

元気かなー

今日は色々ダメージ受ける覚悟してます(苦笑) ただ健ちゃんが元気なのがわかればいいのだ。 下手に色々聞きたくないの。 わがままでごめんなさい。

プチBBQ

お昼は久しぶりのBBQ! 駐車場で(笑) ついたとたんに4ヶ所も蚊に噛まれた−(pω・。 魚介類&お肉にうまーでした♪ 突然の雨に、たまたま今日おろしたばっかりの靴がびちょびちょになって凹んだのは内緒。 ジム行かないとなぁ。。。

ジムジムジム

今日は1時間だけ〜。 必死に走っても全部で400キロカロリーしかないと思うと泣けるよね。そんでもって初めてお風呂中に病院から電話かかってきたー。 呼び出しではなかったけど萎え−。 指示してなかった私の自業自得です。 健ちゃんがなにやら元気そうで…

・゜・(ノД`)・゜・。

ゴキブリ出た−(>_ 官舎やし安くで住んでるしめっちゃ広いし文句言えないんやけど。。。 古いんだなぁ。 対策めっちゃしてるけど2匹目(´Д`;) でも2匹とも見つけたときにはすでに死にかけてるのは対策のおかげ?(苦笑) あぁもう(pω・。)

下降ぎみ

テンション下がりぎみ。 仕事ではなるべく強気を出さないように心掛けてたけど、なかなかうまくいかないこともあったり。 自由になれる時間があまりないことが判明したり。 せっかく痩せてた体重が増えてることがわかったり。 明日のイベント行けなかったり…

ジムった!

今日はジム行った− 食事もカロリー制限したー 少し減るといいなぁ。 ほんとはレッスンも行きたかったけど病院からの電話(呼び出しはなし)で萎えてしまった(´Д`;) もうほんと休ませて(pω・。)

すんません

久しぶりに更新。 忙しかったのです。 仕事も飲み会も(苦笑) あーもーダイエット中なのに!!! この週末は運動しよう。 ってか昨日当直ですたよ。 ねむいよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

飲んだ−。

ダイエットしてるつもりなのに。。。。 がっつり飲んだ。 今週飲める日は今日だけやったし(言い訳) おなかいっぱいやー。

ほわほわ

最近の目標はイライラしないこと! しょぼい。。。と思われるかもしれんけど私にはかなり難しいのだ(;^_^A でも最近は順調だよ。 そしたらイイコトあった!! お隣りさんから自家栽培のお野菜いただきましたー\(^O^)/ こういうのちょっと憧れる!(笑) そ…

こわ(´o`)

藤森ドッキリはめた女の子。。。怖いな(;゜ω゜)σ

ふかふか(*´▽`*)

カーペット洗濯してやったー! ふかふか−−−\(^O^)/ ダラダラ27時間TV見てます。 こんな状況で兄弟とか家族をネタにするめちゃイケすげぇな。 矢部っちがんばれ!! 今日はもうこのままダラダラさせて(´o`) 呼び出されませんよーに(祈)

(>_<")

当直明け。 今日は昼過ぎで帰れた\(^O^)/ お昼はおうちごはん。 好きなもの食べてダラダラ。 ただ。。。 昨日からの頭痛&腹痛がまた襲ってきた(;へ;) 頭痛は緊張性頭痛。 腹痛は下痢のせい。 我慢するしかないorz うー(-_-ι) 週末も終わってしまうなぁ。

頭痛い

本日24時間当直デイ。 朝からひっきりなしに救急車がやってきますよー。 やっと一段落。 ねむい。。。 頭痛の患者さんもいたけど私も痛いよ。。。 ロキソニン飲んで頑張ろう。

頑張ったよ。

貯まってた洗濯やら掃除やら片付けやら。 今日はさっさと寝よう。

ぐったり

昨日は夜中に呼び出されまくり。 結局寝れたの3時間。 寝れたからましか(・ω・`*) 朝からまた救急。 ぐったり(*´ο`*)=3 でもこんなときこそイライラせずに乗り切った! なんだかもやもやは取れません。 幸せやってこないかな−。

あーあ−あー

日中は暇だったのに夕方から救急対応。。。 やっと帰宅した。 今日もクリーニング取りに行けなかったorz 嫌みの電話が入るんやけど仕事で取りに行けないのだ。 24時間にしてくれたら取りに行くよ。 あぁorz そんでもって色々またもやもやする−。 まだまだ…

動きたくないよー(pω・。)

洗濯物たまりまくり。 部屋もちらかりまくり。 疲れて動きたくないよー 誰か家事やってくれないかにゃー。 こんなんじゃ結婚なんて程遠いな(´o`)

親から

親から心配のメール。 そりゃそうだな。 色んな警報出てます(苦笑)ここ。 でもどうしようもないやん。 ここに今住んでんねんから。 逃げられへんしし(;^_^A なるようになる。

(´Q`)。oO

まだまだ記録残ってるんだが寝てしまいそうだ。。。orz むー( ̄^ ̄)

雨ーーーー

すごい雨。 今日は患者さんも外来キャンセル多かったです。 でも中には「雨でも風でも先生に診てもらえるならくるよ」なんて行ってくれる方もいてほっこり。今日の外来も忙しかったけど、イライラせず(苦笑)、キャンセルされた方の時間の分、余裕もあって…

朝から

朝から大量にビュッフェ食べました。 お腹いっぱい!!! DVD見てマターリ。 やっぱりこの6にんがいいな(・ω・`*)

いい部屋−!

今日はリッチにいい部屋とりました(´∀`)

キレイ♪

イロチだよ☆

おいしかった−♪

赤福氷&チーズの揚げ物食べてもうおなか苦しい。。でもかなりおいしかった\(^O^)/

行列!!

めちゃくちゃ並んでる−。 でも今日の目的の一つと言っても過言ではないぜ。

おはようございます!

今日は女子デート!! 縁結びの神様にお願いしてこよう(不純) そして電話で起こしてもらったおかげで寝坊しませんでした(´∀`)テヘ 電話の音にびびるという癖がついてしまい(病院からかかってくるから)、飛び起きました(苦笑) 晴れてよかった♪

ドライブ!

ドライブと思って頑張ってかえるー! 明日はお出かけ(*´▽`*)

お腹すいたー

両親がご飯食べたいというので今日は洋食屋さんを予約。 そしたらこんなカード作ってくれてたよ♪ 私が先に着いたためひとりぼっちで待ち中。

美容ディ!

今日は朝からフェイシャルエステ→フットネイル→美容院。 ほんとはまつげパーマも行きたかったけど時間的に厳しかった(苦笑) なのでまつげパーマはあさってにしたよ(私信) 最近飲み会ラッシュで太ったからまずは痩せろって感じやけどね。。。 夕飯は親と…