2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉!

明日までの仕事終わってないけどとりあえず夕飯を食べに行ってきます。 研修医の先生が今日で終了。送別会もやったんやけど、私当直でいけなかったし。 せっかくなので美味しい焼き肉を食べてきます。 うふふ☆

むむむ

眠すぎる。。。(´o`) 明日起きれるかなぁ(´o`)

帰宅

久しぶりにおうちごはん。 お腹いぱーい。 寝そう(´Q`)。oO

当直。。。

本日当直。 今週来週とちょっと当直続きます。 メールがこないと寂しいって思ってる自分と、メールの内容にポカーンとする自分。 女心は複雑です。男って武勇伝とか、知識とか、ひけらかすの好きだよね。 それが男というもので、聞いてあげるのが女なのかな…

散財!

カーデ1着、サブリナパンツ1着、ストレートデニム1着、スカート1着購入(>▽ セールで安くて全部で2万円くらいだった♪ 今年はパンツスタイルにもどんどんチャレンジしていこう☆彡 NYの旅行に着ていくんだー(@^▽^@) 明日当直やけどガムバル!!

わーい☆

友達がジーンズ買うっていうからついてきたらセールしててついつい試着。 私はおしりが大きいからLかな。。とか思ってたら店員さんにまさかのSサイズ薦められた。 しかも入った\(^O^)/ まぢか\(^O^)/ うれしいなー♪ 旅行で着ていくのだ。

事務作業的な

仕事しに出勤。 3年目になって臨床だけじゃなく事務作業的なものの多さにうんざり。 自分のためでもあるんやけども。 スタバで栄養注入したのでこれから集中するよ★

大村さん

大村さん最高。 MVS狙えるんじゃない(^ω^)

よかった

橋本さんよかった☆ ほっとしましたε=(^◇^; スイーツ限界。。。 助けて!

犬と一緒に

ぐっすりお昼寝(σω-)。о゜ 実家だと食料豊富でアイスもケーキも出てきた。 あー(´Д`;) 反省。 なのに夜も外食だよー。 彼氏さんと出かけます。 なんか想いのバランス取れてなくて疲れてきたなぁ。

すべらない

今日はすべらない話SPですよん。 私の好きな銀シャリ橋本さんが出ます! どんな話OAされるかな。 どれみふぁと時間かぶってるのがね。 どれみふぁ録画は再放送にしようかな。

起きたら土砂降りです。。。 今から美容院☆ 寝坊して1時間遅刻してます。。。 あぁ(´Д`;)

お腹いぱーい

早く帰れるはずやったのに21時オーバー! (´;ω;`) でも彼氏さんとトイストーリー見るという平和な時間過ごしてます(´∀`) オトダマ行きたかったなぁ。。。

おはよ−

おっくんのブログ更新メールで勝ったことを知ったよ。 おめでとう☆ やっぱり遠藤かこいい! 好みです(笑)

とーちょく

とーちょくちゅー。 本日打ち上げでみんなええ肉食べに行ってるのにお留守番。 いいのよ(´;ω;`)下っ端ですから(´;ω;`) あ。スイーツがとまりませぬ。しつこいって?(苦笑) ねもい。 けど仕事山積み− ぬぉー

寝る!

サッカーは結果で見ることにするo(>∪明日の朝のプレゼンあること忘れて別の仕事してたよー(>_ 朝起きれるかなぁ(´Д`;)

やっばい

明日6時起きなのに眠れない。。。

ダブルピース

戸田さんblogより。ダブルピースするけんちゃん。。。 かわゆすぎる(´∀`) ピースのときあの角度だよなぁ。 私も真似してみよかな(笑)

SATC!

SATC2見てきたよ☆ サマンサくらい貪欲に行くべきなんかな(笑)ちょーおもしろかったし恋愛したくなるねー。 みんなオシャレだし!!! 買い物したぁい☆ NYが楽しみで仕方ない(>▽

助けて

スイーツ。。。(苦笑) 今日は一日勉強ディ♪

ただいま

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノあんどおやすみヾ(´〜`)ゞ まだ火曜日。 部屋が荒れてる。。。

明けなのに

明けなのにまだ仕事終わりません(´∀`) くたくたです。

お風呂−

久しぶりに日が変わったぜ。 日曜当直ってなんか1週間長くてやだな。今日は教授外来のシュライバー。 勉強になるし教授好きやから好きな仕事なんやけど。。。 疲れた−。 4時間ぶっ通しで電子カルテ打ち続ける。 途中で交代してもらったからなんとかいけた…

スイーツ

彼氏さんにいい奥さんになるよ言われた。 いい奥さんになる気は満々なのよ私(笑) 昨日見たSATCで20代は遊び、30代は経験つむって言うてた。 遊んだらいいのか。 そんな余裕ないとも思うんやけど。。

バーベキュー

昨日はナベプロのアーティスト部門?のバーベキューだったようで。 しんじくん。 いつもはけんちゃんの写真UPしてくれるのになぁ(笑) いなかったとか? 加藤さんとリーダーしか確認できず。 礼央さんはサッカーだったし行ってないよね。 おっくんとか絶…

アジサイ

ちょお久しぶりにUPされてた☆ 昨日はなかったと思う。 いつUPしたのかなぁ。 忘れられてなくてよかった☆

むーん!

またまた授業の準備中。 学会発表の準備もまだやのにー。 うきゃー。 ミクでチケの取引で若干トラブっております。 私は悪くないもーん。

ピンチ!

調子乗って旅行のお金降ろしたらほとんど残金なかった!Σ( ̄□ ̄; 節約しなきゃ。。。 でもあさって給料日♪ 3年目になってもこんなギリギリ生活。。。 反省します。

エステ!

久々エステ☆ 今日はお肌のためにすっぴんで過ごそう♪

プチサプライズ

サッカーはワンセグでチラ見しつつ、友達とSATC鑑賞しました☆ みんなオシャレ−!NY旅行楽しみすぎる−ヾ(≧∇≦*)〃 友達の誕生日がもうすぐなので先にケーキでお祝い♪ 喜んでくれたぁ(>▽ サプライズっていいね♪ 今日は父には会えずでしたがプレゼントおい…