2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月9見た。 またしても泣きそうになった。 好きな気持ちを隠してるとあんなことになるんだな。 好きなひとの口から結婚の報告なんて聞きたくない(T_T) そんなときにまたメールですよ。 前も月曜日だったなー。 最近焦りがひどい。 焦っても仕方ないんやけどね…

何やら地元は雨らしい。 やだなぁ。 研究会も終わり今は羽田空港。 昨日は、研究会→Hちゃんとお茶→まつげパーマ→高校時代の友達とご飯&自宅でガールズトークトーク。 ホテルに着いたのが夜中の2時っていうね。 まさかのタクシー移動。今日は朝からまた研…

美容院(*^^*)

美容院行ったー。 新しいところ行ったら色々駄目だし。 痛みすぎ。ですよねー なんとか来週までにはカラーもできそうです。 やっとだ。 明日は朝から東京です。 ちょっとめんどくさくなってきたーーー 起きれるかなぁ。

久しぶりにアルコール。 美味しかったけどめっちゃ眠いーーー 明日起きれないーーー

アップ

美味しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* iPhoneから送信

マツタケ

マツタケを頂きました! マツタケご飯とマツタケを素焼き。スダチをかけて(^_−)−☆ 美味しかったーーー\(^o^)/ 明日のお昼ご飯もマツタケご飯に決定♬

また寝てしまってた。 最近多い。 起きたらソファみたいな。明日からすごい忙しい。 仕事後の用事がハンパない。 週末また東京なのに用意する時間なんてないーー(´・_・`)

私はよわい子です_| ̄|○ あっさりメール返してしまいますた… しかもちょっと心配してしまった。ばかだなぁ。 しかも月9見てる時やったから切なすぎたよ(−_−;) 今日は寄り道したいところあったのに時間がない(´・_・`) 仕事終わるめどたたない(T ^ T)

週末

仕事したり、部屋片付けたり、読書したり。 今更ながら、「謎解きは〜」の原作読みました。 さくさく読めたな。 あれって続きあるのかな〜 ドラマだと足りないよね?? 原作は6話しかないし。 雑誌とかで連載してんのかな。 かなりちらかっていた部屋は少し…

へぇ。

全然気にならないって思ってたけど、とあるつぶやきを見てからイライラしてしまった。 いやいや。 気持ちだってお金だってあるけど時間がないだけなんですけどね。 みんな気持ちがないだろ的にまとめられてもなぁ。 まぁいいけど。情報社会も使い用だね。ま…

なんかちょっといい感じにできかけた。 今日はこれまで。 iPhoneのカメラ使いたかっただけです。そうです。

iPhone\(^o^)/

ついにすまほデビュー\(^o^)/ 大したことはないけど私結構メール打つの早かったのです。 ポケベル打ちというやや年齢がばれそうな打ち方をしてたので… iPhoneになって断トツで遅くなったーーー((((;゚Д゚))))))) 慣れたら早くなるんかもしれんけど。これで…

今日は友達に相談に乗ってもらった。 メールを返信するのは2回に1回にする。あれ? 甘い??? やっぱりメール来ると嬉しくてドンドン返してしまう。 ほんとに気があるなら返信なくたってまたメールくるだろう。 きっとそういうのに敏感なひとやからたぶん一…

眠い

無性に眠い(ρд-)zZZ 寝たのにもかかわらず眠い。。。 (´o`)

ぐったり

しごといそがしい。 あしたもとーちょくだよー(´;ω;`)グスン

食べ過ぎた(>_<)

最近食べ過ぎやと思ってご飯減らそうと思ったのに夕飯に鰻の弁当もらっちゃって完食してしまったー(´Д`;) 激しく公開(・ω・`*) うぅ(・ω・`*)

Broad6広島ライブ

なにげにチケットを確保。 番号ふってあったけど、正直微妙な番号でひとりやし行くかも迷ったりしております。 仕事忙しいのもあって(苦笑)http://bluelive.jp/schedule/201111/br.htmlこないだお友達に言われて調べたら。。。 場所って決まってるんやね。…

(−_−メ)

blogもフェイスブックも更新したのにアップされない!! なんなんだもう!

イタリアン!

今日は中学から大学まで一緒の友達とランチ☆ 友達は東京の病院に就職したからね。 わたしは同期のいっぱいいる地元離れるのが寂しくてあと内気なのでそれは出来なかったんやけど。 そうすればもっとライブ行けたかなって時々思います(苦笑) 動機不純!(笑…

1番

幸せものだわたしは。 こうしていっぱい笑える。 いまこの地にいれる。 普通じゃ無理だったもん。 色んなひとに色んなことにありがとう。 今更ながら幸せを噛み締めよう。

楽しかった☆

オレンジバズーカ行ってきました。 今回は運よく最前列で見れました♪ いやー始まりは感極まるものがあったなー。 一人で(もちろんバンドメンバーに手伝ってもらいながら)歌うなんてすごいなー。って。 親心?(苦笑) ちょくちょくMCがおもしろかったり…

もうすぐ

もうすぐホテル到着! 色々準備しなければっ!! くせ毛が思いっきり出てるよー(´;ω;`)

いまさら

いまさらながら緊張してきた。 緊張で眠れない!とかご飯も喉を通らない!!とかは皆無やったけどね(´∀`)(笑) むしろ今もいくらでも眠れる。 遠いぜ東京。 今日来るファンの中で1、2を争うくらい遠い(時間かかる)自信あるよ。

おはようございます。

昨日は21時には寝てた。。。 いつのまに。。。 起きたら3時前。 迷いに迷って寝るのを諦めて家事。 夕飯作っただけで散らかりっぱなし。洗濯山積み。服は出しっぱなし。そしてゴミの日。 主婦って大変だなー。 一人暮らしでこれなのにヘ(´Д`)ヘ まだま…

ダラダラ

仕事のあと同期とご飯〜。 もっと仕事頑張らなきゃ!!! 明日も頑張ろう。

激務

こんな時間に終わっておいて激務とかなんやねんって感じだとは思うんですけどね。 いや本日かなりの激務。 外来忙しすぎでした。 予約外のひとの待ち時間4時間とか。 ほんとすいません。すいません。 平謝りです。 時間通りにみてもらえなかったと嫌みをい…

まじか!!

スタンディングかぁ。。。 座りたかったなぁ。。。 ヒールやめとこ(・ω・`*)

(;ω;)

メールしたいなって思うタイミングでメールしてくるのはなんでですかね。ついつい「彼女とデートですか」みたいに嫌み言ってしまった。 結果違ったことにホッとしている自分がいたり。 明日電話かかってきたら伝えよう。ずっと言いたかったことを。

あれ?

はてだアップできてない。。。 まぁいっか。 中身のない一日。 たまにはこんな日もいいか。 体調も悪いし。

ぐっばい☆

ぐっばい東京! また来週来るよ⊂(^ω^)⊃