激務


こんな時間に終わっておいて激務とかなんやねんって感じだとは思うんですけどね。
いや本日かなりの激務。
外来忙しすぎでした。
予約外のひとの待ち時間4時間とか。


ほんとすいません。すいません。
平謝りです。


時間通りにみてもらえなかったと嫌みをいっていくひともいます。
そりゃそうですよね。
予約なのに予約時間にみてもらえなかったらね
私も自分だったら腹が立ちます。


でもひとり15分しかないなか、30分かかるひともいるのです。


お昼休憩もとらずにやっても遅れていく。。。



あーーーーーーーーーーー
もう無理ーーーーーーーーーーーー


ほんまに疲れたーーーーーーーーーーーーー