2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい

昨日24時間働き続けたらさすがに今日はくたくたで寝てしまった。。。 抄録。。。orz 夜は研修医さんの送別会です。 明日もほぼ24時間勤務のあと出発です(´o`) しんどすぐる。

ワインワインワイン

ワインあほほど飲んで酔っ払いました。 眠い(ρд-)zZZ 明日働きたくないなぁ。。。

買っちゃった★

医学書をPDAでiPodに入れれるやつがあってついに購入。 3万円。。。 やっぱり医学書って高いよなー(>_ 必要経費やけども。 本持ち歩くかなくてもいいって思うと楽チン。 DLしたい本いっぱいあるなー。 今日も一日くたくた疲れた。 忙しいとイライラす…

エアー\(^O^)/

勢いあまってまっくぶっくえあー購入\(^O^)/ 届くの楽しみだにゃー♪

gkbr!!!!

スケジュールを見ていて気づく。 ライブとライブ翌日以外は全て勤務か学会か法事。 ライブだって夜勤明けの休みなだけだった。。。 自業自得やけども。 外の当直も6回。 ひーどーいー。 そんな今日も今から当直。 おなかの調子もよくないぜ。

お刺身にお鍋に焼き蟹に天ぷら。 これでもかというくらい蟹食べてきた。上司と同期と秘書さんと。 上司にゴチになりました(´∀`) 1人で9人分。。。 いくらかかったんだろう(;^_^A 申し訳ないなぁ(>_ そんな私は今から別の飲み会に合流(笑) 食べ過ぎて吐…

(-_-ι)

吐くほど働いた。 明日の予習もしなければっ(>_おなかすいた&寒い。。。

出勤

新地の美容院でセットしたら出勤ばりに盛られました。。。 こんなときくらいいいか(´∀`) お気に入りのヒールを履いてきたけど時々脱げるからインソール入れたら今度はキツすぎてうっ血して足腐るんじゃないかってくらい血流不全(苦笑) まだ今日は始まっ…

寝る

限界だ。。。 寝る! お休み!!

しばらく

先ほど怒涛の連勤が発覚。。。 orz 来週の火曜日まで休みなし。 火曜日も当直明けなだけ。 そしてここ最近の激務から部屋の散らかり具合がハンパないです。 そんでもってまた泣いてます。 神様のばかばかばか! お友達のおかげで復活傾向ではあるけど。。。(…

ソフトボール!

とうちょく明けて朝から職場のソフトボール大会。 そのあとにまたとうちょく。 明けて結婚式。。。 ハードな週末。 中学&高校の同級生だし、同じ職業を志した友達なのです。 行かないわけには行かない(;^_^A とりあえず今日のソフトボール大会でクタクタで…

久しぶりに

マニキュア塗った−♪ ペディキュアもやっと塗り直した。 マニキュア大好きだし、ネイルとかもしたいけど仕事柄不可能(/_\;) かなしす! コム充電して寝ます(´Q`)。oO

一目惚れ!

今日は夜勤明け。 10時半くらいには終わってたから、有意義に一日過ごそう!って思ってたのに。。。。 やっぱり寝たorz 気づいたら昼の3時orz でもそこから活動始めて買い物へ。 ファー買っちゃった\(^O^)/ ボレロにもなるタイプ♪ あさっての結婚式に着…

トラウマ

トラウマで精神不安定。。。 やばす(´o`) 普段こんなことないんやけど。。。 コム使ってなかったら電池切れてた!(笑) すまそ! またコム使いましょ(^ω^)

もやもや

久しぶりの休み。 休みというか夜勤明けだけど。。。 寝出したらやっぱりいくらでも眠れるね。 昨日から働きたくない病気にかかっております。 なんなのもう。 仕事やだよー(´;ω;`) 今日は職場の看護師さんとご飯行ってくる。 気分転換できますよーに。

疲れたなぁ

24時間勤務でした。。。 眠い。。。 お腹すいたー

幸せ♪

久しぶりに夕飯作った−☆ 野菜いっぱい食べられるから嬉しい(*´▽`*)

頭イタい

今日もお仕事でした。 仕事自体は忙しくなくってそんなに疲れてないはずなのに頭が割れるようにイタい。。。 多分肩凝りが原因なんだけどなぁ。 うぅ(>_ 先輩も遊んでくれないしすねてやる(ノε`●) 久しぶりに料理でもしよう。

キュンキュン

ただ今当直中。 そしたら先輩から電話。 だから今日行けないってー(´;ω;`) 車で迎えに行くとか言われてドキッとしちゃったじゃないかー。 誰か当直変わって(´;ω;`)

幸せだなぁ

改めて幸せだなぁ。 ありがとうありがとう。 私もあの席で十分ですよ(笑) 幸せなぶんちょっぴり切ないだけなんだ。

当直中

お腹痛くて痛くて(>ω 原因はBPなのですけども。 うー。 今日も忙しかったー(>_ 救急のベッド空いてないのにどんどん救急車来ました(´∀`) あぁ(・ω・`*) くたくたの仕事終わりに先輩から飲み会のお誘いメール。 嬉しいけど。。。その日は当直orz 直前過ぎ…

危ない危ない

明日日勤なのに夜勤と勘違いしてた−(>_ 危ない。。。 寝てるとこだった(笑) 秋ってそれだけでなんかセンチメンタルになるよね。 昨日あんなに楽しかったのにもうセンチメンタルになって泣きそう。 仕事忙しくてそれどころではないけど(´Д`;) 日勤→日勤…

長かった−

外来混みまくり−(/;°ロ°)/ 疲れたなぁ。 来週も恐ろしい数の予約入ってたよー。 (・ω・`*) でもやっぱり仕事はやらんと気が引き締まらんなー。 最近だれてたからなー(反省) これから色々と保険やら銀行やら手続き(;^_^A

久しぶりに

Broadのライブを振り返る。ちょっとだけ。 その前に前置き。 10月から12月までは、病院の方針で、本来の科ではなく、救急外来に派遣されているので、勤務が看護師さんみたいにシフト制。 なので平日も休みになる&受け持ち患者がいない。 そんなわけで自由に…

帰ります!

ありがとう東京♪ よく遊んだ。 その分しっかり働く。 仕事頑張る。 改めて歌も歌ってる姿もすきだなぁと思った一日。 なんだかんだ私もまだピュアなところもあるんだなぁ(´∀`)(笑) 帰りは富士山見れますように(^人^)

キルフェボン

初体験\(^O^)/

おはようございます。

昨日は4時起床で始発に乗って東京へ。 始発やと9時に東京駅着きました。 昨日はBroadツアーオーラス。 ほんとは迷ってたけど勢いでチケ買ってしまいました。 行ってよかった。 でもさすがに身体はくたくたで昨日は化粧したままベットに倒れ込んでたー(>_ …

お疲れ様でした

帰りに地元の電車が遅れていて到着が予定より1時間遅れるというハプニングもありましたがなんとか帰宅し実家でマターリしてました。 参加された皆様&メンバーの皆様お疲れ様でした!!! セトリは上げちゃってるのでよかったらどぞー。 なんか私なんかのぶ…

へ(゜∀゜へ)

あひゃひゃへ(゜∀゜へ)

身も心も

身も心もぐったりです。 水分取る時間もなく働いた。 やのにまだ忙しいのはましやんって言われる。。。 まぁ日曜日にしたらましなんやろけどさー。 とりあえず冬服取りに実家帰る。