お疲れ様でした

帰りに地元の電車が遅れていて到着が予定より1時間遅れるというハプニングもありましたがなんとか帰宅し実家でマターリしてました。



参加された皆様&メンバーの皆様お疲れ様でした!!!
セトリは上げちゃってるのでよかったらどぞー。
なんか私なんかのぶろぐにBroad6で検索してくる方が多くて申し訳ないですm(__)m


自分で検索して引くくらいすぐ検索ひっかかる。。。


どうしたら検索ひっかからなくなるんだろ(>_<)
はずかしすぐる(・ω・`*)



明日から怒涛の連続勤務。
こんなシフトな仕事だとライブも行きやすいだろーなー。
こんな生活も12月までですよ(´Д`;)



12月の交通手段は押さえてみたよ(^ω^)
12月は飛行機だよん⊂(^ω^)⊃



おやすみなさいー。