2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんだ

源泉徴収ってなに!?レベルなんですが、なんかたくさん届いてます。。。 ちーん。 きっとまた税金はらわなきや行けないんだー・゜・(ノД`)・゜・。来年度からお給料減るのに(・ω・`*) 貯金しよう。 無償にお米食べたくなって炊き初めてしまった(笑) 明日…

(´Q`)。oO

まだ月曜日というのにこの疲労感ハンパない。やっと終わった。。。 ちーん。 なにやら明日当直らしい。。。 あべし。

案の定

我慢できず食べちゃった。 ちーん。

食べ過ぎ

明らかに太ってる感じするorz顔ぱんぱんやー(´;ω;`)今日は減らしたつもりやけども。。。 ・゜・(ノД`)・゜・。 まとめも進みませんよヘ(´Д`)ヘ

だらだら

午前中はだらだらしてしまったー(>_ やっと始動。 とりあえず職場へ。 たくさんあるはずのパスポート入れ。 下宿にはない。 実家かなぁ。。。

充実しすぎた☆

本日夢の国に♪ めちゃくちゃ充実してた! 主要なやつは全部回ったよ\(o^▽^o)/ 泊まってもよかったんやけど時間の節約のため夜行バスで帰るよ。 疲れたから寝れそう。 新たな思い出作れたよ。

おそろい

おそろいだよ(*´▽`*)

ごちそう★

おさしみ\(^O^)/

寝てた、、、

いつの間にか寝てた。 疲れピークですな(´o`) 土曜日のために買った手袋を無くした(・ω・`*) 会場で買うか。。。 あほすぎる。 ほんと寒そうだね(苦笑)

あぁぁぁぁ

まさかなって思って国フォのHP見たら。。。 3月19日はホールCはすでに予約入ってた(メ-_-) まさかまさか3月21日にホールCでってことはないよね。 まぁあそこならあり得るけど。 3月20日に2公演も時間的にきついやろうしなぁ。 なんだかなぁ。

やっぱり

追加ありそうだねー。 本当に見たいと思ってる昔からのファンのお友達が見れないのは本当に悲しい。 でもさ。 この事態を予想できなかったとかじゃないやん? ファンクラブの人数から考えて、最後のライブにどれくらい集まるかとか予想できるやん?? わざと…

なんだろうなー

来年度の勤務先を決める、というか決める参考にする希望を聞く話し合い?が明日あります。 そうなんです。 来年度の勤務先決まってません。もちろん無職・・ではないですけどねw どこになるのかなぁ。。 引っ越しめんどくさいな。。。

あっという間に

時間ってあっという間。 今日はまだ余裕あったけど、結局終わったのは20時。調べ物してたら途中でネットしたくなって今に至る。 あかんやん。 今日は仕事でブルーになることが多々あり、気分冴えません。 家族にのめりこんだら、こっちがくたばっちゃうか…

すごいな

寝るつもりがサッカーがすごすぎて寝れない。

なんだろうなー

わかってたけど激務。。。 眠たいよぅ。

できた!

今日は頑張った。 症例のまとめが1つできた。 もう帰って寝る!

おわたー

やっと終わった− あー疲れた−−− まつげパーマは予約とれずだったのでママンにエステしてもらいに行ってくるー。 肌荒れひどすぐる。 仕事もライブも恋愛も全てに全力で行くのがモットーの私だけど、さすがにこの2&3月は重なりすぎてしんどい。 恋愛も今の…

ゆっくり

久しぶりにゆっくりした。 ゆるされる。。。よね(>_ ホルモン鍋食べまくってアイスまで食べて友達んちでまったりDVD見た。 魔法にかけられて(だったかな?)見ました。 突っ込みたくなるとこもあったけど素敵だった。 私も幸せになりたいなぁ。

ちーん(´o`)

ただでさえ受け持ち多いのにまた増えた。。。 もうだめ限界(・ω・`*)

ありがとう

無事最後にライブ行けそうです。 やっぱり外れてる方もいるようで。。。 うーむ。 きっと追加あると思うんやけどね。 後ろに追加とかはやめてほしいけど(;^_^A 手数料ハンパないな(´o`) 立て替えもあるけど4万近く払ったよ(´∀`) らぐはほんとうにみんなに…

帰れる

今日は少し早めに帰れる(´;ω;`) もう眠さマックス。 でも洗濯しないと!!

おやすみ(σω-)。о゜

洗濯と片付け(一部)とお皿洗いとできてスッキリ。 寝る! 明日はドキドキやなぁ。 どこか当たるといいなぁ。

ねーむーいー

もうだめぽ(´o`) 明日乗り切ればなんとかなるかなぁ。。。 あさって飲み会誘われてるねんなー。。。 もう寝かせて欲しい。

久しぶりに

ゆっくり昼ご飯食べれた。 仕事は山積みですが(´Д`;) はぁ。

む−(/- -)/

げ ん か いorz 明日は朝から外来。 病棟でもやること多い。 さらにあさってまでの症例検討会の準備できてない。。。 とりあえず寝る。。。

お昼が懐かしい

お昼休みはなんだったんだろうか。。。 やっと一段落。 orz ひどすぐるー(´;ω;`)

戸田さん

戸田さんのblogに心打たれた。 誰よりも悩んだのはメンバーなんだよね。 受け入れられないのはファンだけなんだ。 もう少し時間が経てばきっと受け入れて心から応援できるはず。 だてに何年も応援してないし(笑)

涙が

すごいクタクタで帰ってきて、なんだか無性に寂しくて、お母さんからも心配するメールきて、でも本当に私には休んでる時間もなくて。 ライブのことを考えたりしたらまた泣けてきた。

うどん

昨日1軒、今日2軒。 苦しいくらい食べました\(^O^)/ これから帰ります。 寒いなぁ。。。

高松なう

勉強会に申し込んだのに事務の手違いで申し込んでないことになってて、テキストがないとかいう仕打ち。当日申し込みの人にテキスト渡してなくなったとか。そしてコピーもしてはいけないとか意味不明。 キレてだいぶ文句言うたけど無理でした。 やる気を削が…