ありがとう

無事最後にライブ行けそうです。


やっぱり外れてる方もいるようで。。。
うーむ。
きっと追加あると思うんやけどね。
後ろに追加とかはやめてほしいけど(;^_^A



手数料ハンパないな(´o`)
立て替えもあるけど4万近く払ったよ(´∀`)




らぐはほんとうにみんなに愛されてるね。
すぴの言葉にも心があったまったよ。




私が温度差を感じてるのはなぜなのか。


メンバーは長い間かけて話し合って、納得して新しい道を開拓するわけやけど、ファンは突然過ぎて、すぐに受け入れられなくて、先に先に進んでしまうメンバーについてけないんよね。
ちょっと待って欲しかったりね。
わがままなんだけどね。


先に行ってるメンバーに早くついて行きたいけどついて行きたくないみたいな。


あ。
わがままやなw



でも最近ようやく受け入れてきたよ。
彼らの決めた道を応援しようって。
私も頑張る。