2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でーとなう

彼氏にやたらツイッターやってって言われる。 あんなつぶやき見せられません(苦笑) ほぼRAGネタ(´∀`)

いやー

彼氏にmixiもツイッターも隠してたんですが(ほぼRAGネタだから)、隠してたことがばれましたΣ(´Д`;) 余計にややこしくなりましたΣ(´Д`;) で。 マイミクにもなり、フォロワーにもなりました。。。 故に下手なこと言えません。 しーかーもー。 実…

終わった−\(^O^)/

明日休みっていうのとGWに向けて入院患者さんを制限してるのもあって今日は仕事終わった−

えー

めっちゃ整理番号悪かったorz 行く気うせる。。。

酔った−(>_<)

久しぶりに酔った(>_ 酔うと開放的になるよね(笑) 今ならなんでもできる気がする。 ふわふわして気持ちいい♪ 明日はデートなのだ☆ 女子なかんじで過ごしてきます(笑)うふふ♪

とーちょく

本日もとーちょく。 明日の予習と勉強と。 一生勉強なんだろうなー。 わかってたけど、私の頭で大丈夫かちょっぴり不安。

あちゃー

「こないだ生徒さんに付き合ってって言われたねん(´∀`)」って、ちょっと彼氏さんをからかってみたらめっちゃ怒らせてしまった(´Д`;) しまった。。。 なんだかんだ振り回されてるのは私なのかなぁ。

撃沈

ラブダのチケット撃沈ですた。。。 でもよーすけヲタのお友達は取れたので一安心☆ ほんまよかったよー♪ 神戸でみんなで集まりたいなぁ。 ライブ行けなくても神戸に行こうかな(´∀`)

ヨガ!

これからヨガ−☆ 先週は当直で行けなかったもんね。 月に半分行けたらいいところやなぁ(>_

飲み会!

誕生日パーティーなのだ☆ 絶賛遅刻中(笑)

5時間

美容院に5時間いてます(´∀`) いつものことだから平気だけどエステの時間に間に合うか微妙。。。 エステの担当は私のママンなので遅れても大丈夫やけどね(;^_^A 今月から付き合ってる人がやたら会いたいオーラ出してくるんですが私としては日々忙しすぎて…

なんでー(´;ω;`)

基本的には平和なはずの当直が朝からバタバタ。 orz 私のろわれてるのか? 今日はスケジュールきちきち。 まずは美容院なのだ。 癒されよう\(´。`;)ノ

うふふ

バルーンボブに憧れて重めにしてもらったよー。 毎日コテで巻かないといけないけどね。 サラサラ−♪ 先程誕生日パーティーから帰宅。 食べ過ぎたorz 反省。 とりあえず寝よう。

とーちょく!

今日は外病院の当直。 医者は私だけっす。 ιι(+_+) 早く明日にならないかなー。

わぁいわぁい。

今日はね。 すー−っごい眠たかったんやけど研修医の先生のおかげで病棟任せてたので勉強会の準備できたり勉強できたりで早く仕事終わった−。 7時とか早過ぎて勉強しなきゃってなったもん。 でも指導医の先生からあつーいお話聞けたので満足満足。 すごいい…

カテゴリー

このカテゴリー久しぶりです。 正直ネットする時間もほとんどないし、音楽聴く時間もない。。。 福岡公演すらわすれかけていた。。。という始末ヘ(´Д`)ヘ 明日仙台なのね。 そしてついったーね。 どうしようかなぁ。

・゜・(ノД`)・゜・。

もうだめぽ。 仕事したくないorz

寝る

今日凹んだことは次への糧に。 もっともっと勉強しなくては! 今週末は自分へのご褒美に女子力UPコースにしよう。

毎日毎日

なんでこんなに働いてるんか悲しくなってきます。。。 精神的ストレスも大きいし(´;ω;`) 明日も外来だよぅ。。。 むー。 私に出来るのかなぁ。

ふらふら

今日はとりあえず終わりましたー\(^O^)/ 今から退院サマリー作成せんとあかんけどね。。。 いつ終わるんかなー。。。 ねーむーいー。

ガムバル!

当直明けなのに勉強したりサマリー作ってたら23時過ぎてた。。。帰ろうとしたら雨降ってた。。。 夕飯も上司のお土産のパウンドケーキという不健康っぷり。 (/_;) その分、湯舟にお湯はって、ラベンダーの香りのバスソープいれてマッタリ。 マッサージクリ…

死ねる

先程ようやく一段落。え?もう23時。。。 お昼ご飯のために15分くらい休憩取れただけでその後ずっと救患見てました。 ありえねぇ。 今日勉強するって決めてたことあるねんて。 もー(>_ しんどすぎてフラフラする。

泣ける

当直がめちゃくちゃ忙しいんですが。。。 救急に呼ばれる頻度多過ぎ。 とりあえずお腹すきすぎたので仕事おいて昼ご飯中。 昼ご飯ってか夕飯みたいな。 今日勉強したいこと山ほどあったのになぁ。。。 泣ける(´;ω;`)

疲れた

買い物の帰りに仕事しに病院へ。 そして帰宅しました。 これから少年が遊びに来るんだよー(´o`) 部屋片付けめんどくさい(´o`) 散らかっててもいいかと思い始める始末。。。 ダメな女っすorz

休もうかと思ったけど

買い物に来てみた。 マキシ丈ワンピ購入したー☆ 私の身長だと引きずるのが多いなか(苦笑)、私のサイズにピッタリだった! ってか楽すぎて自分のためにならない気がする(笑) ウエストとかゆるゆるだよ。 いいの? 勉強のためにカフェでまたーり♪

うひょー

朝から私の大好きな健一に似てる先生と会った−(*´▽`*) 相変わらずかこいい!&オシャレ当直明けのようでした。。。お疲れ様です。。。 久しぶりに体重を量ったら(←この時点で痩せる気ないよな)いつの間にか減ってたヽ( ◎Д◎)ノ絶対最近忙しすぎたからや…

まずい。。。

結婚の話をほのめかされたんですが。。。(´Д`;) いやあのその。。。 私はそんな気ないんですけども。。。 まずいなぁ(´〜`;)

恋はメキメキ

私的オーラスはなんと最前列でした(´∀`) 東京見てるから理解できたけど見てなかったらよくわからんかったかもー。 とりあえずドキドキしたよ(*´▽`*) 恋はメキメキは正面だったよ(爆) メキメキて!!

ダッフィーズ☆

また集まれそうなんだね(^ω^)嬉しいなー

大阪公演!

今日は残念ながらひとりで参加です(・ω・`*) 行ける確証もなかったので誘いづらかったのもあって(>_ ひとりって久しぶり。 寂しいなぁ。。。 見かけたら声掛けて下さい! ぎりぎりにしか行けないんですけど(;^_^A