2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30代男性6人が踊ってる図(笑)

ノーカット

ノーカットじゃなかった(´;ω;`) 結構カットされてた。。。空きれ聞きたかったなぁ。 空きれ大好き。 とにかくMCグダグダすぎてひどい(笑) DVDになるのにひどい。 やっぱりDVDはオーラスちょい手前くらいを残して欲しいなぁ。 それか東京公演を終…

ニヤニヤしちゃう!

朝散歩のジリリリの振り付けは健ちゃんしかしてない(^ω^) 確かコーラス隊みんなでやったのは金沢からなはず。 よね? ニヤニヤしちゃうなぁ−もうヾ(≧∇≦*)〃

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

始まったよ☆ ドキドキ(≧▽≦)

結局

昨日もソファで寝ちゃった(´;ω;`) 5時とかに起きて、お鍋とか洗ってまた寝た。 今日は早く帰る−☆彡

ハモネプ学園

見れるのは明日までですよー。 購入したひとは気をつけて! 保存できないのが残念(´;ω;`)手形のTシャツの荒井健一です。と自己紹介してます(笑) 昔、ファンタメTV(やったかな?)で『荒井健一27才独身です』って自己紹介も結構ツボでした。なんか…

ねむい(Θ_Θ)

今日は料理したよ。 たべて満腹感でもう動けない。。。昨日に引き続き誰か家事やって−(>_

お腹いたいよー

笑いすぎてお腹いたい。 お友達にダビングしてもらった川崎でのイベント(結構前ですが)の映像を見る。 色々ひどい!!! なんか何の衣装かわからんの着てるし、ボヘミアンの健一。。。 あれ放送大丈夫?(笑) いつも歌う時の顔やけど。。。あんなアップで…

動けない

ソファから動けない(>_ 誰か私のかわりに家事して(pω・。)

やったよー

発表もなんとかクリア\(o^▽^o)/ 昨日4時間睡眠で頑張った甲斐がありました。 よくやったよ私!! 頑張ったよ(>_部屋めっちゃ散らかってるけどもう無理だ。。。日記もUPしたいけど明日かなー。 なんかしらんけど、シアワセでニヤニヤしてます(笑)

おはようございます

アンパンマンいただきます(-^∪^-)うー眠い(´Q`)。oO

久しぶりに

何も考えずに寝れる☆ ネットしてたら結局こんな時間。 寝る!!!

やっと

やっと新大阪。 福岡遠い! でも帰りの新幹線はTちゃんと話してたら結構早かった\(o^▽^o)/ いつもいつもありがとう☆彡 イタくてごめんね(笑)

終わった(´;ω;`)

ついにMMツアー終了しました。 でも最後はなんだかなーって感じです。贅沢なのはわかってるけど。。。 こんだけ参加できてすっごい幸せで、色んなことも悟れてきてたんやけど、、、 ナベプロを恨みます(笑) ぐ る に え ってなに? プリンのくだりいる?…

きたよ!

福岡!

おにぃちゃ−ん

長男不在なダッフィーズ(>_今日でお別れ・゜・(ノД`)・゜・。

マターリ

ライブまではマターリ♪

ふくおかー

ご飯も食べたしお土産買ったしもう福岡満足した(笑)

ラーメン♪

さっそくいただきます!

朝ごはん−♪

豪華☆

遊んでますが

色々遊んでますが一応仕事もちゃんとしてます(苦笑) 明日の発表のスライド。。。発表原稿できてない(pω・。) もう眠いよー(ρд-)zZZ

泣かせる(´;ω;`)

こんなときに備忘録更新とか泣かせる(´;ω;`) 私もあとすこしで家に着くよ☆ 家に着くまでがライブ言うてたしね♪ほんとにほんとにありがとう・゜・(ノД`)・゜・。

かいし!

ビール☆

はりまやばし

もっかい来てみた。

路面電車

雰囲気あるよね。 健ちゃんも気に入ってたよ。

おわた!

お友達のおかけでちょお近かったよ。デムパユンユンでした☆打ち上げだぁ\(^O^)/

かき氷

今日めっちゃ暑いよ。 かき氷食べるよ。

カレー

カレー不思議な味したよ

スッキリ(o^ω^o)

あんまに眠くて空港で仮眠(苦笑) もうすぐ合流♪ おなかすいたよぉ。。。

アイス−

Mちゃん待ち中−。 朝からなんも食べてないので1食目。DAKARA飲んだおかげかやっとアルコール抜けてきました。。。